『fpsが50にしかなりません。』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

  • 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
  • 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
  • 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥41,853

(前週比:+5,353円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,853¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW の後に発売された製品HERO9 BLACK CHDHX-901-FWとHERO10 BLACK CHDHX-101-FWを比較する

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年 9月16日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWGoPro

最安価格(税込):¥41,853 (前週比:+5,353円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション


「HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」のクチコミ掲示板に
HERO9 BLACK CHDHX-901-FWを新規書き込みHERO9 BLACK CHDHX-901-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

fpsが50にしかなりません。

2021/01/07 17:05(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

クチコミ投稿数:188件

はじめまして。
hero9を購入したのですが、1080の60にしたいのですが、そもそもfpsが100,50,25の様にしかなりません。
webの写真などを見ると、ちゃんと1080 60みたいになってますが、私のはどう設定しても50刻みしか出てきません。30も出てきません。
5k,4k、2.7kでも50刻みしか出ません。
設定も色々いじったのですが、全くわかりませんでした。
サブスクにも加入したのですか、公式サイトでの質問の仕方もさっぱりわかりません。
こんな故障ってあるのでしょうか?
どなたかわかる方、教えて頂けないでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:23893985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/01/07 17:45(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 re-wind 

2021/01/07 20:40(1年以上前)

GOPROは以前から PALとNTSCによる
fps設定 切り替えしていました。
国内 東日本方面の電力周波数から
チラツキ防止策として切り替えられると
フレームレートが50の倍数しか選べなくなってしまいますね。

解決策としては 下記
HERO8で同様な質問がありましたので
リンクしておきます。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001196624/SortID=23596351/

やはり 個別に設定できればいいのですが
今のところ無理なようです。

書込番号:23894335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/07 21:41(1年以上前)

再生するHERO 9でアンチフリッカー周波数を50Hzから60Hzに変更

製品紹介・使用例
HERO 9でアンチフリッカー周波数を50Hzから60Hzに変更

アンチフリッカーを50Hzから60Hzに変える様子をビデオに撮りましたのでご確認下さい。世界には50Hz地帯と60Hz地帯が混在しており、それぞれの地域で合った設定にしないと特に蛍光灯のような照明下ではちらつきます。本当はフレームレートが60Hzのままシャッタースピードが50Hzか60Hzで選べると良いのでしょうがそうはなっていないようです。
https://www.glp21.com/world-denatu/

書込番号:23894454

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件

2021/01/08 00:37(1年以上前)

MiEVさん
参考になるリンクをありがとうございます。
動画はまだ半分くらいしか見れてませんが参考にさせて頂きます。

撮らぬ狸さん
ありがとうございます!
アンチフリッカーが原因だったのですね!
とても勉強になりました!
購入して、疑問に思ってから色々調べたのですが全く分からず、諦めかけていたのですが、これでhero9を存分に楽しむ事が出来そうです。
本当に感謝です。

sumi_hobbyさん
とってもわかり易い動画ありがとうございます。
おかげで一瞬で設定する事が出来ました!
アンチフリッカー、カメラの世界では常識なんですかね。
今まで使ってたhero5sessionの時はそんな設定なかった気がしますが、最近追加された機能なんですかね。

ググれカスとか言われそうだと不安だったのですが、皆様とても丁寧に教えただき本当に感謝です。
ありがとうございました!

書込番号:23894770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件

2021/01/08 19:25(1年以上前)

MiEVさんの動画見ました!
ここでもアンチフリッカーの紹介と別動画での同様の問題点を紹介してるのですね!
とても参考になりました。

皆さん本当に感謝なのですが、ベストアンサーは動画で1番わかり易かったsumi_hobbyさんにさせて頂きます!
ありがとうございました!

書込番号:23895866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込):¥41,853発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング