『暴落( ; ; )』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]

最安価格(税込):

¥1,795,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,728,000 (1製品)


価格帯:¥1,795,000¥1,800,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]ロレックス

最安価格(税込):¥1,795,000 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]

『暴落( ; ; )』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信8

お気に入りに追加

標準

暴落( ; ; )

2022/08/09 16:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]

クチコミ投稿数:11件

中古で200万で買いましたが今売却すると定価と変わりませんでした。価格コムの金額と実際の売買される金額が違い過ぎます。中国の値段は店頭で日本円で90万円にまで暴落していました( ; ; )

書込番号:24870256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2022/08/09 18:57(1年以上前)

>バッバワトソンさん

こんにちは。
それはちょっと足元見られてますねー。

現在、急なお金が必要なら別ですが、今は売り時ではないと思います。
誰も絶対とは言えませんが、過去のロレックスの値動きからしても、一時的に落ちても上がって行きます。

コロナ禍(特にロレックスのお客様の中国はゼロコロナ政策で経済的に厳しそう), ロシア、ウクライナ問題、それに伴い値上げが相次いでます。日本もその影響で経済的に余裕が無い時です。

皆んなが有頂天になってる時はソロソロ下がる、そして、皆んながヤバイと思う頃にはソロソロ上がる。

今、売ったら並行店の思うツボです。

書込番号:24870474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/08/09 19:00(1年以上前)

中国人こんな地味なモデルいらないんでしょうね。

書込番号:24870477

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/09 19:28(1年以上前)

目的不明のスレやレスが多いですねww
私には異口同音に「ロレックスを早く売りましょう」と教えてくれてるように感じますね。

書込番号:24870513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2022/08/10 01:48(1年以上前)

あそこまで安くなると売った瞬間損が確定するので、
これからもずっと使用する事になります。定価で買えてたら売ってしまうかもしれませんね。

書込番号:24871006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/08/10 05:32(1年以上前)

まあ、ロレックスが異常なだけで、オメガやグランドセイコーなんかも買った時点で売値は3割引、4割引です。
普通の商品はそうですよね。
だからロレックスのスポーツモデルは私のような貧乏人でも気兼ねなく何本でも買えます。正規店で買えるのなら。(^^ゞ
逆にグランドセイコー使ってる人のほうが経済的に余裕がある人に見えますね。私は。

書込番号:24871063

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/10 22:21(1年以上前)

>魔装機神さん

こんばんは。
最近のスレは暴落ネタばかりですね。4月までは暴騰祭りだったのに…

私はロレのポテンシャルを信じていますから、来年には現状価格より上がっていると思います。
心配性な方は精神衛生上よろしくないので、とっとと売り払えばいいと思います。
そして安い中古品なり競争率が下がったら正規店にて希望モデルを購入します。
私は会社が傾きでもしない限り現状価格では絶対に売りません。

書込番号:24872301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/10 23:57(1年以上前)

”逆にグランドセイコー使ってる人”も、”ロレのポテンシャルを信じて”使ってる人も

余裕がある無いは同じで関係なく、何時までも楽しめる良い事と思います!

経済的に余裕がある無い問わず、自分で 『此れは!!』 と気に入った物は

誰でも、何れは手に入れたいはずと私は思います。 その人なりの、趣味は良いものですね!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:24872416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/11 03:32(1年以上前)

>うにぼうさん

私も全くの同意見です。
現状での売却は考えられませんね。暴落ネタは売却してもらいたい人達の、暴騰ネタは買ってもらいたい人達の都合から生まれてくるのかもしれませんねww

書込番号:24872579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング