『着けてみました!』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥2,612,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (3製品)


価格帯:¥2,612,980¥2,699,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,612,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『着けてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信8

お気に入りに追加

標準

着けてみました!

2025/02/11 21:25(10ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

着けてみました!

よ〜メンの目を盗んで着けてみました!

淡く爽やかなブルーですネ。36なので
自分的にはギリセーフですが男性には
小ぶりっぽいのかな…?

若い人や女性の方はどの場面でも
重宝しそうなカラーで、使い勝手が
良さげかな…?知らんけど…、笑笑。

誰かさんに買わされた感じですが…
どうしても欲しくて並行店で購入しました。

で、正規店で買うにはどのモデルも忍耐と
運が要りますよね。

よ〜メンに気づかれないうちに
片付けよ〜と!!
着けてみた感想でした。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26071296

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:38件

2025/02/12 08:21(10ヶ月以上前)

おめでとう御座います。
私も並行店で購入を検討しております。
将来的に廃盤?の可能性もあるので損はしないかと。
どのぐらいの価格で購入されましたか?

書込番号:26071639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:554件

2025/02/12 16:43(10ヶ月以上前)

>とくはるさんさん

こんにちは!

購入したのは昨年で2024日付の
ギャラカードの物です。なるべく
新しい日付ギャラのを選びました。

『将来的に廃盤?の可能性もある』?
自分もそんな気がしますし着け心地や
色合いも爽やかで実際に良いと感じ
思い切って並行店で購入しました。

購入時の値段は今と変わらないですが
値引き交渉の末、5〜6万値引して
頂けました。(≒250万)

気兼ねなく付けて楽しめる分損は
無いと私は思います。
多分、値落ちの少ないモデルの一つで
購入して良かったと思っています。

>とくはるさんさん も
沢山お持ちの様ですがこのモデルも
コレクションに加えてお楽しみ下さい。

余談、
一度クジに当たりましたが、欲しい
モデルに出会える確率は肌勘ですが
ほぼ無いですよね…。そんな思いも
あり昨年は並行店で二本購入しました。

そんな事聞いてねーし!知らんし…!
ウザ! ですよね…!笑笑。

購入報告を楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いしま〜す!
書込みありがとうございました。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26072278

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/14 11:13(10ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

36mmならではの良さがありそうですね。凄くお似合いだと思いますよ。
私は並行購入は資金が足りないので正規店一筋です。そして全く出会えませんねぇ。www

地元の時計店で「今後は時計も小さめがトレンドになるかも?」なんて話を聞く機会がありました。デカ厚ブームから計算すると、そろそろらしいですよ。
スレ主さんはトレンドを先取りしてるのかもしれませんね。

書込番号:26074548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:554件

2025/02/14 16:48(10ヶ月以上前)

>半熟☆皇帝さん
こんにちは〜!ご無沙汰していま〜す。

そうですね、お若い方だったら勿論ですし
自分のようにタッパの低い男性には36mm
でも問題ないですね。ただ爽やかなブルーは
オッサンだとチョッと浮き気味…なのかな?
ホントは、知らんけど…? 笑笑。

自分も正規店が一番ですがクジにも中々
当たらないですし、ホントに欲しいモデル
に出会える確率は“クジ一元の客“では難しい
ですね。田舎“あるある“で気軽に立ち寄れる
正規店が近くに無くなった事が辛いですよね。

時計のサイズも36mmだったら男性でも
OKと自分も思っています。そう言えば、
究極☆ばくれつ次郎さん 基、“太郎さん”も
36mmのえげつなくカッチョイイの購入して
ましたね!リストショットもスマートで良い
感じでしたし!ただ、個人的にはメラメラ
と嫉妬してますが!!

それから半熟☆皇帝さんのどデカイ購入報告も
楽しみに待ってま〜す。
これからもよろしくお願いします。
書込みありがとうございました。

追伸;
あ痛ぁ〜>太郎さんごめんなさい私が次郎でした。
ホントかドウカは、知らんけど…!笑笑。
引合い(ダシ)に使って申し訳ございません…。
怒らないでネ!笑笑…。よろしくお願いしま〜す。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26074960

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2025/02/18 08:51(10ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

よ〜メンのターコイズお似合いです!
先日抽選店でオイパペ一択で訪問して撃沈して来ました
(笑)うらやましー

私も目を盗んでワイフの時計を、、、、、
はっはいらない(泣)

書込番号:26079651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/02/18 10:13(10ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

ばくれつ☆次郎でーす!笑笑
嫉妬されるどころか僕が嫉妬する側です!以前から太陽神を見るたびに『羨ましいーっ!』って思ってるっス!

僕はオイパペ36ターコイズを妻用に探し始めて早数年、、、全く出会えないです。やっぱり羨ましいーっス!笑笑

書込番号:26079746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:554件

2025/02/18 17:51(10ヶ月以上前)

仕上り ”ド素人”

>デイトナオセロさん

こんばんは!!浮気された時計は
ロイヤル オークだったんですね
素晴らしい、参りました…。

田舎でAPのロゴを見るのはホテルくらい
で、後は全く 見んし知らんけど、笑笑…。

>私も目を盗んでワイフの時計を、、って
自分は、たまにやりたくなります。

>はっはいらない(泣)、笑っちゃいました。
オセロさんの手はツヤツヤで張りがあり
若々しく大ぶりで栄えしますね。
自分だった小ぶりなので “スポン” と
間違いなく入っちゃいます。
ロイヤル オーク着けてみたいものです。

>究極☆ばくれつ太郎さん
いつもノリ良く付き合ってくれて何でか
知らんけど…、あざっす!!笑笑。

最近のお二人の購入報告は凄いですね。
お店との信頼関係も良好で尚且つヒキや
運も強いですし、文句なしです!
メラメラと嫉妬するより羨ましいです。

あと、自分もシールをカットして
ブレスの傷がつきそうな所に貼って
みました。プルプル手が震えカットも
貼付も斜めの“ド素人”の仕上がりです…。

二人とも書込みありがとうございました。
自分も正規店でレアモデルを出来れば購入
した〜いですっす。 頑張ろ〜と!
ではでは、
それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26080287

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:554件

2025/02/18 17:59(10ヶ月以上前)

訂正です。

自分だった小ぶりなので “スポン” と ×
自分だったら小ぶりなので “スポン” と 〇

何時もの事ですが…、お恥ずかしい。
それでは失礼いたします。ペコリ

書込番号:26080299

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング