FlexScan EV3895-BK [37.5インチ ブラック]
- フルHDモニター約3台分に相当するUWQHD+(3840×1600)高解像度を持つ37.5型ウルトラワイド曲面モニター。
- USB Type-Cケーブル1本の接続で、映像表示と同時にノートPCに最大85Wで給電する。USBハブは合計4端子を搭載。
- PbyP機能で最大3台のPCの画面を「WUXGA×2面分」や「UXGA縦×3面分」のように1つの大画面に並べて表示できる。
FlexScan EV3895-BK [37.5インチ ブラック]EIZO
最安価格(税込):¥179,800
(前週比:+19,915円↑
)
発売日:2020年10月16日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3895-BK [37.5インチ ブラック]
https://direct.eizo.co.jp/shop/g/gEV3895-BK/
税込み209,000円だそうです。さすがEIZO価格だな!!
とか思ってましたが、同系の他社も結構なお値段しますから、EIZOって考えると破格なのかなとかおもっちゃったりしました。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec106=2&pdf_Spec301=37-40
EIZOのほうにはスタンド無し仕様があるので、これの価格がどれくらいになるかですね。
今持ってる27インチのWQHDと23インチフルHDのモニタを本機でまとめて、、、、ってのもアリアリですが、今モニターアームで運用してて特に不都合はないので、先々はこういうモニタの選択肢があるってことですね。
書込番号:23682994
1点
>KIMONOSTEREOさん
ちょっとこれ系は躊躇します。通常の形状が良いです。
EV3285を2台体制にするか、DELLの41インチ4Kを追加するか悩み中です。
書込番号:23683011
0点
曲面って、TNパネルの視野角差をごまかすための物かと思ってましたが。
うちはモニター3枚で観音開きしていますが。左右のモニターはこちら向けてますので。曲面もアリと言えばアリなのかも…とか。
書込番号:23683031
2点
私にとって気になるモニターが発表になりました。
USB端子4つに加え、LANポートも付いているので、このモニタがUSBドックの代わりにもなりますね。
モニタースタンドも、画面を最低位置に設置できるのが良いですね。
今は、EIZOの4k解像度27インチを使っていますが、追加して2画面も検討していましたが、
むしろ、これに買い換えたくなりそうです。。
書込番号:23685202
2点
アマゾン価格が出てきましたね。
競合他社との価格差は3〜4万円程度。この価格差ならEIZOかなぁって思いますね。
書込番号:23688945
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan EV3895-BK [37.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 3:42:34 | |
| 1 | 2024/08/03 8:23:08 | |
| 5 | 2024/01/18 15:54:04 | |
| 0 | 2023/11/11 6:03:06 | |
| 0 | 2023/11/11 6:02:08 | |
| 9 | 2022/10/22 23:59:52 | |
| 6 | 2022/03/21 11:30:07 | |
| 8 | 2021/08/10 22:12:38 | |
| 0 | 2020/12/22 19:33:11 | |
| 6 | 2020/12/07 2:53:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








