FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]
- フルHDモニター約3台分に相当するUWQHD+(3840×1600)高解像度を持つ37.5型ウルトラワイド曲面モニター。
- USB Type-Cケーブル1本の接続で、映像表示と同時にノートPCに最大85Wで給電する。USBハブは合計4端子を搭載。
- PbyP機能で最大3台のPCの画面を「WUXGA×2面分」や「UXGA縦×3面分」のように1つの大画面に並べて表示できる。
FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]EIZO
最安価格(税込):¥159,885
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月16日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]
購入して一日経つのですが白画面にすると左右で色味が違うの気になりました。
左側は赤く、右側は青っぽい(正常に見える)のですがウルトラワイドモニターはみんなこういう感じなのでしょうか?
iPhoneで撮った画像ですが、正確な色味はともかくとしてこのようになるのが仕様なのでしょうか?
デザイン制作用途で購入したのでモヤモヤしております…。
書込番号:25587572
2点
EIZOは修理・点検へEIZOサポートへ出すと、同じ型式の貸出機を貸してくれます。
EIZOサポートへ連絡したらどうでしょうか。
>FlexScan、FORIS、ColorEdgeの修理・点検(個人のお客様・引取りサービス)
https://www.eizo.co.jp/support/after/repair_service/personal_takeback.html
書込番号:25587583
0点
バックライトが複数本使用されている場合、輝度等のバラつきにより色が違ってきます。
検査基準をパス(許容範囲)していると判断されれば、出荷されます。
書込番号:25587589
1点
DELLで似たようなことありましたけど。そのときには写真をサポートに送って交換決定です。
陰極線管のころにはまぁあった事例ですが。LEDモニターでこうなったってのは、パネルの不良かな?
書込番号:25587601
1点
ありがとうございます、サポートに連絡をして「色ムラは一応の仕様」ですが確認してもらえる事になりました。
対応してもらった後にまた続報を書きますね。
書込番号:25588201
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 3:42:34 | |
| 1 | 2024/08/03 8:23:08 | |
| 5 | 2024/01/18 15:54:04 | |
| 0 | 2023/11/11 6:03:06 | |
| 0 | 2023/11/11 6:02:08 | |
| 9 | 2022/10/22 23:59:52 | |
| 6 | 2022/03/21 11:30:07 | |
| 8 | 2021/08/10 22:12:38 | |
| 0 | 2020/12/22 19:33:11 | |
| 6 | 2020/12/07 2:53:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









