Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
- エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
- 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
- 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
『タブレット初めて購入したいと思っております。』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
【使いたい環境や用途】
しまじろうクラブアプリをみるタブレットを探しております。ios12以上搭載端末、Android8.0以上搭載端末の環境が必要と書いてありました。
【重視するポイント】
現在、スマホ画面でみていて、画面が小さいので目が悪くなってしまうかもと思いタブレット購入を考えております。
アプリをいれることはすぐに出来ますでしょうか?
【予算】
二万円ぐらいで探しております。
【比較している製品型番やサービス】
他におすすめありましたら教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24062654 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
VANTOPのWUXGA(1920x1200)、Android 9のタブレットはどうでしょうか。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001313589_K0001292614_K0001305405_K0001091239&pd_ctg=0030
書込番号:24062687
2点
すぐに返信いただきありがとうございます。
画質がこちらのほうがきれいなんですね。
機械に無知なもので教えていただき助かります。
書込番号:24062763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きのこのこのこ2021さん
インターネット接続環境はお持ちですね?
Wi-Fiモデルは、ご自宅に設置されているWi-Fiルータ経由で、または、スマートフォンをテザリング親機にして、インターネットに接続する必要があります。
画質は大事ですが、処理性能(SoC性能)、メモリ容量、内蔵ストレージ容量、Android OSバージョンも考慮されると良いと思います。
書込番号:24062791
1点
お返事ありがとうございます!!
OCN光にはいっております。
バッファローのWi-Fiを使用しております。
沢山種類のあるタブレットで、迷っております。
幼児が使うため、短時間で終われるような設定などが出来るものがあれば尚嬉しいです。
もし、幼児に使わせるタブレットを買うとしたらどういうのをご購入されますか?
教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。
書込番号:24062831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きのこのこのこ2021さん
>「しまじろうの知育アプリ」、「しまじろうの英語アプリ」15種類などを配信。
と書かれているのですが、「しまじろうクラブアプリ」が入っているかどうか、確認できません。
■ASCII.jp:アマゾン子ども向けタブレット 知育アプリなど1年使い放題 (1/2)
https://ascii.jp/elem/000/001/823/1823860/
書込番号:24063204
![]()
2点
『 しまじろうクラブアプリ 』 内のFAQから。
Q Amazon Fire タブレットなどから利用できますか?
A 「しまじろうクラブアプリ」は、Amazonストアでの配布はしておらず、Fire OSでの動作を保証しておりません。
https://faq.benesse.co.jp/faq/show/64257?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=5640&page=1&site_domain=kodomo&sort=sort_access&sort_order=desc
なので、私はFire HD 10 タブレットをお勧めしませんでした。
書込番号:24063237
![]()
1点
お忙しいなか、このような質問に回答していただきありがとうございます。
とても興味がわきました。
誕生日も近いので、誕生日プレゼントにぴったりだとおもいました。
書込番号:24063247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
私のような質問に丁寧に答えていただきすみません。しまじろうのサイトに書き込みがあるんですね。。じっくり読んでみます!!
お手数おかけしてすみません。ありがとうございます。
書込番号:24063261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/13 22:29:26 | |
| 3 | 2022/02/13 23:35:31 | |
| 6 | 2022/01/21 13:54:41 | |
| 9 | 2022/01/08 21:48:59 | |
| 3 | 2021/12/12 15:44:12 | |
| 15 | 2021/12/13 8:20:15 | |
| 10 | 2021/12/13 18:30:41 | |
| 5 | 2022/02/06 18:23:52 | |
| 3 | 2021/11/26 9:05:08 | |
| 4 | 2021/11/07 20:20:00 |
「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミを見る(全 419件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








