『TCLのと迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 9月23日 発売

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

  • エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
  • 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
  • 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 429/2GHz Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPとLenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPを比較する

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのレビュー
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのクチコミ
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの画像・動画
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

『TCLのと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPを新規書き込みLenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TCLのと迷っています

2021/04/24 04:08(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

スレ主 buubuubuuさん
クチコミ投稿数:16件

TCL tab10 WiFiと迷っています。
TCLというメーカーも良く知らないのですが。。

性能としてはどちらのがおすすめですか?
おわかりになられましたらお教えください。
宜しくお願い致します。

書込番号:24097795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/04/24 04:42(1年以上前)

>buubuubuuさん

価格コム比較
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001292614_K0001346817&pd_ctg=0030

Socのベンチマーク比較
https://www.notebookcheck.net/Helio-MT8766B-vs-SD-429-vs-MT8168_13125_11422_12645.247596.0.html

本機とTCL tab10 WiFiを以下の点で比較すると、

本機:TCL tab10 WiFi
防水・防塵機能 無し:有り
内部ストレージ容量 2GB:3GB
メモリ容量 16GB:32GB
Antutuベンチマーク総合スコア 75328:90432
を見ると、TCL tab10 WiFiの方が本機よりも高性能です。

書込番号:24097802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/04/24 04:45(1年以上前)

>buubuubuuさん

>性能としてはどちらのがおすすめですか?

性能としては、TCL tab10 WiFi の方をお勧めします。

わたしは、TCLというメーカをよく知りませんので、わたしなら、性能の劣る本機を選びます。

書込番号:24097803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2021/04/24 07:07(1年以上前)

個人的には、画面解像度:1920 x 1200、メモリ:4GB、ストレージ:64GB を基準に選定します。
10.1インチ、Android 10以上で。
アプリをたくさん入れる予定なら、ストレージ容量が重要です。
データはmicroSDカードに移動できても、アプリは基本的にできませんので。

書込番号:24097890

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/04/24 10:17(1年以上前)

>>TCL tab10 WiFiと迷っています。
>>TCLというメーカーも良く知らないのですが。。

TCLは最近日本で「QLED」採用の4Kテレビを販売しています。
https://www.tcl.com/jp/ja.html
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=15011

>>性能としてはどちらのがおすすめですか?

性能比較がは既になされているようにTCL tab10 WiFiが良いでしょう。

また、ケータイWatchに詳細なレビューが有ります。
>実売1.4万円を切る10インチタブレット「TCL TAB 10 WIFI」が仕事で活躍! 子供とも楽しむ!
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1313122.html

書込番号:24098103

ナイスクチコミ!4


スレ主 buubuubuuさん
クチコミ投稿数:16件

2021/04/24 18:16(1年以上前)

皆様
ありがとうございますっ
とても参考になりました
予算があまりないのと、
TCLというブランドもわかりましたので
TCLにしてみます。
楽天でポイントバックも大きいですが。。

ありがとうございました

書込番号:24098967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/04/25 13:31(1年以上前)

訂正します。


内部ストレージ容量 2GB:3GB
メモリ容量 16GB:32GB

メモリ容量 2GB:3GB
内部ストレージ容量 16GB:32GB

書込番号:24100315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
Lenovo

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月23日

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング