Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
- エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
- 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
- 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
『Netflix見れるでしょうか』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
youtubeやNetflixなどの動画視聴専用で、ゲームはしません。
こちらが安くて良いかなと思ったのですが、Amazonで、Netflixが見られないとの書き込みがあり、迷っています。
Netflixが見られなければ意味がないので。あと、youtubeを観るのは問題ないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:24248173
12点
>shiro-miさん
画像の解像度や回線速度にもよるんじゃないですか?
解像度だと144,240,360,480,720
回線速度はアクセスが集中しているしている時間帯やサイトにもよりますし
環境による処も有ると思います
書込番号:24248231
4点
下記ブログからです。
>激安10インチAndroidタブレット「Lenovo Tab B10」を購入した。
>ディスプレイ解像度が1280×800な時点で期待していなかったが、やはりWidevine「Security Level」は”L1”ではなく”L3”。つまり、動画配信サービスの多くでHD画質で視聴できない*1。なお、Youtubeなら1080pで視聴できるので母上殿の用途的には問題なかろうと思われます。
>*1:Netflixは対応チップセットにSnapdragon 429があるのでもしかすると? ”AndroidスマートフォンまたはタブレットでNetflixを利用する方法”
https://osa030.hatenablog.com/entry/2021/04/21/200207
Amazonカスタマーレビューに「Netflixのアプリが対応してなくてなんのために買ったのか....よく調べて買うべきでした。」と有りましたが、上記ブログでもNetflixについては良くわかりません。
YouTube視聴については問題有りません。
書込番号:24248281
![]()
1点
>shiro-miさん
Fire HD 10 の方がよく見えるのですが、ちょっとが高いのかな?
メモリーが1GB多い3MB、ストレージも多いのも良いかな。
https://www.amazon.co.jp/Fire-HD-10-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-32GB/dp/B08F5Z3RK5/ref=sr_1_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&qid=1626695028&sr=8-7
書込番号:24248359
2点
>shiro-miさん
■ネットフリックスは、観れるかな 2021/02/08にが質問しました
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx3Q1WWG6S6JJTS/ref=ask_ql_ql_al_hza
に対しては、回答がありません。
■Netflix観れない 2021年5月24日に日本でレビュー済み
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R33UUKU8W3JLHK/ref=cm_cr_srp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B08LG56D27
の対応していないとは、どのような理由でNetflixに対応していないと判断したのか、情報を得られると良いですね。
■Amazon Kindle FireまたはFireタブレットでNetflixを視聴する方法
https://help.netflix.com/ja/node/23932
Fireタブレットでは、Netflixを視聴できる機種があります。購入するのら、大きく値引きされるセールに買うとおトクです。
書込番号:24248446
1点
皆さん回答ありがとうございます。
Amazonの書き込みを見ると、Netflixのアプリに対応していないとありますね。
解像度などの問題ではなく、アプリそのものが入れられないような感じがします。
fireはyoutubeアプリが入れられないと。
他の機種を探そうと思います。
おすすめはあるでしょうか。
Netflixとyoutube、ちょっとしたネット検索が出来れば良いです。
書込番号:24248484
0点
>shiro-miさん
>fireはyoutubeアプリが入れられないと。
下記サイト見ながら設定出来ると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=PVGwIgUfWgY&t=581s
変な対策されてなければ、 YouTube 他、インストール可能。
書込番号:24248525
2点
>>fireはyoutubeアプリが入れられないと。
Fire OSのYouTubeアプリ。
https://www.amazon.co.jp/youtube-com-YouTube/dp/B00LV4D70O
Silkブラウザの検索窓に「YouTube」で打ち込み、検索。
書込番号:24248553
1点
>JAZZ-01さん
動画のとおりにやればyoutube見れそうですね。
できれば正式なアプリを入れたいので。
検討してみようと思います。
>papic0さん>キハ65さん>cbr600f2としさん
情報ありがとうございました。
書込番号:24249831
1点
本気でFireタブレットにGoogle Playをインストールするなら、下記ブログを参照して下さい。
>FireタブレットにGoogle Playをインストールする方法【2021年版】
https://ygkb.jp/6312
書込番号:24249854
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/13 22:29:26 | |
| 3 | 2022/02/13 23:35:31 | |
| 6 | 2022/01/21 13:54:41 | |
| 9 | 2022/01/08 21:48:59 | |
| 3 | 2021/12/12 15:44:12 | |
| 15 | 2021/12/13 8:20:15 | |
| 10 | 2021/12/13 18:30:41 | |
| 5 | 2022/02/06 18:23:52 | |
| 3 | 2021/11/26 9:05:08 | |
| 4 | 2021/11/07 20:20:00 |
「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミを見る(全 419件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








