Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
- エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
- 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
- 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
『超初心者の質問です』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
タブレット未経験者です。
我が家だけでタブレットで映画とYoutubeを見たいのですが、SIMカードを新規に取得しないと動作しないのでしょうか?
Wifiはかなり速い回線を通してあります。
外での視聴は考えてません。
書込番号:24486480
18点
こちらはWi-Fiモデルなので、SIMスロットは有りません。
Wi-Fi(無線LAN)環境が有れば、YouTubeや動画配信サービスは視聴できます。
書込番号:24486496
3点
早速のご返信、ありがとうございます。
そうなんですね、SIMカードのスロットルがないのですか!
というわけで、我が家のWifiに繋げれば動画が見れるのですね(*^_^*)
妻へのクリスマスプレゼントとして考えてました。
※ちなみに口コミを読むと、善し悪しの差が大きくて、どちらが正解なのかがよく分かりません。
人気があって口コミが多いということは、購入しても大丈夫ということになりますか?
書込番号:24486506
1点
>>※ちなみに口コミを読むと、善し悪しの差が大きくて、どちらが正解なのかがよく分かりません。
>>人気があって口コミが多いということは、購入しても大丈夫ということになりますか?
このタブレットが人気があるのは価格が安いからだと思っています。
Lenovo Tab B10はSoC性能も低いし、 メモリー2GB、内部ストレージ容量が16GBで性能的にお勧めできるものではありませんが、YouTubeなど動画視聴には十分な性能です。また、Fire タブレットもAmazonのコンテンツを楽しむには向いています。
ただそれだけです。
ゲームをしようとする性能不足で直ぐ破綻したり、高精細な画面で視聴するには、ハイエンドのタブレットが必要になります。
なので、iPadの第9世代の安いモデルに人気が有ります。
書込番号:24486531
2点
10.1インチ/1920x1200/4GB/64GB を最低ラインとして機種選択されることをお勧めします。
最近は、メモリ2GBではインストールできないアプリもあります。
アプリをたくさん入れない場合は、ストレージが32GBでも良いですが。
書込番号:24486546
5点
>pelebさん
自宅で動画(映画、Youtube)を見るのであれば、Fire TV StickまたはChromecastをテレビのHDMI端子に繋いで視聴できます。
特に家族の複数の人が一緒に視聴するのにFire TV StickまたはChromecastは適しています。
本機でも、もちろん、動画(映画、Youtube)を視聴できます。
書込番号:24486565
1点
ざっとレビュー見ましたけど、、、
iPadを知っている人から見れば「コスパ悪いな」と思っちゃうだけだと思います。(だからiPadが1位)
Androidはサポートが短く、発売から3年と言われているので、この機種だとあと2年も使えないことになります。
それより、Androidは脆弱性放置が多いから怖いけど。
普通に使おうとしなきゃいいんじゃないですかね。
Webとかメッセとかメモとかだと文字入力が欠かせなくなるんで、入力にストレスのある端末は毎回イライラすることになります。
使い方 (使う人) 次第でしょう。
あるレベルを要求する人にとっては、どんなに安くても使い物にならないと思うなら価値はゼロなわけです。
書込番号:24486625
0点
ちなみに、うちも10年近く昔のiPadがありますけど、文字入力が必要ない動画サービスなら使えてます。
検索が必要になるWebやyoutubeは苦痛なので使いませんけど。
書込番号:24486641
1点
皆様、
貴重なアドバイスをありがとうございます。
妻の視聴はYoutubeとAmazon Prime Videoだけです。
TV番組はツマラナイので見るつもりがないようです。
またLineやほかのアプリも入れません。
タブレット購入の目的はただ1つ――「動画を見る」
デジタルオンチの妻がタブレットでアプリを使うなど、夢のような話なのです(笑)
書込番号:24486649
0点
検索しないなら大丈夫。
検索するとしても少しだけなら「ちょっと遅いな」程度だし問題ないでしょう。
フリックに慣れるとiPadでも反応鈍くてイライラしますけどね。
書込番号:24486693
0点
2GBってかなり少ないですよね…(-_-;)
Amazon Prime Videoはこのスペックで問題なく見れますか?
書込番号:24486964
0点
>pelebさん
Fire TV Stick は、主記憶は1から2GBですが、Amazon Prime Videoを視聴できています。2GBあれば、動画視聴できますよ。
書込番号:24487111
0点
>pelebさん
古いNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]でもメモリ容量は2GBですが、Amazon Prime Videoは問題なく視聴できます。
https://kakaku.com/item/K0000566386/
書込番号:24487171
1点
動画だけならAmazonのFireタブレットで良いのでは?安くてサポートも長いですし。
書込番号:24488018
0点
>pelebさん
ハゲが悪いさんに同意です。
セールだと半額ぐらいで購入できます。お試しで使用するのもありです。
ものすごくコスパいいですよ。
書込番号:24488076
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/13 22:29:26 | |
| 3 | 2022/02/13 23:35:31 | |
| 6 | 2022/01/21 13:54:41 | |
| 9 | 2022/01/08 21:48:59 | |
| 3 | 2021/12/12 15:44:12 | |
| 15 | 2021/12/13 8:20:15 | |
| 10 | 2021/12/13 18:30:41 | |
| 5 | 2022/02/06 18:23:52 | |
| 3 | 2021/11/26 9:05:08 | |
| 4 | 2021/11/07 20:20:00 |
「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミを見る(全 419件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







