『セキュリティのアップデートは終了でしょうか。』のクチコミ掲示板

ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『セキュリティのアップデートは終了でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー

スレ主 allnothingさん
クチコミ投稿数:8件

素人の質問です! rogphone3のセキュリティアップデートはもうおしまいでしょうか。発売から2年経過しているのでたぶん無いだろうとは思っているのですが、買い替えなければならないのか、それとももう少し使うべきかの決断が出来ずに困っています。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24962174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/12 19:07(1年以上前)

公式のファームウェア見て分からないならそのまんまの方がいいかもしれません。

書込番号:24962181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 allnothingさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/12 19:18(1年以上前)

スマホ壊すアプリさん 返信ありがとうございます。ファームウェアは2022/08/31の更新で止まっていると思うのですが、これから何か捜査が出来るという事でしょうか。もし何かやり方がありましたら教えてくださいますようお願いします。

書込番号:24962195

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/10/12 19:24(1年以上前)

>allnothingさん
>rogphone3のセキュリティアップデートはもうおしまいでしょうか。

未来のことは誰にもわかりません。


>買い替えなければならないのか、それとももう少し使うべきかの決断が出来ずに困っています。

端末が壊れない限りは、端末は使えますので、壊れるまで使ったので大丈夫ですよ。

書込番号:24962210

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 allnothingさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/12 19:30(1年以上前)

†うっきー†さん 返信ありがとうございます!セキュリティパッチが7月1日で止まってしまっているのが気になり、質問させていただいた次第です。もうしばらくは適当なセキュリティソフトを入れて使い続けてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24962214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー
ASUS

ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2020年 9月26日

ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング