『10Gインターネットのランプについて』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

WN-DAX3600XR

  • インターネットポート、有線LANポートのどちらも最大10Gbpsに対応した、Wi-Fi 6/10G対応Wi-Fiルーター。
  • 有線LAN接続のパソコンも、Wi-Fi接続のスマホやノートパソコンも高速な通信が利用できる。高速なIPv6(IPoE)接続に対応している。
  • 5GHz最大2402Mbps、2.4GHz最大1150Mbps(いずれも規格値)の高速通信が可能。安定した通信を実現する「ビームフォーミングW」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,470

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/32台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA2/WPA3 WN-DAX3600XRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-DAX3600XRの価格比較
  • WN-DAX3600XRのスペック・仕様
  • WN-DAX3600XRのレビュー
  • WN-DAX3600XRのクチコミ
  • WN-DAX3600XRの画像・動画
  • WN-DAX3600XRのピックアップリスト
  • WN-DAX3600XRのオークション

WN-DAX3600XRIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • WN-DAX3600XRの価格比較
  • WN-DAX3600XRのスペック・仕様
  • WN-DAX3600XRのレビュー
  • WN-DAX3600XRのクチコミ
  • WN-DAX3600XRの画像・動画
  • WN-DAX3600XRのピックアップリスト
  • WN-DAX3600XRのオークション

『10Gインターネットのランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-DAX3600XR」のクチコミ掲示板に
WN-DAX3600XRを新規書き込みWN-DAX3600XRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10Gインターネットのランプについて

2021/09/12 20:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-DAX3600XR

クチコミ投稿数:2件

初期設定も終わりネットにも接続出来るのですが10Gインターネットのランプが橙点滅のまま変わらないのですがこれが正常なのでしょうか?

書込番号:24338710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/12 20:47(1年以上前)

橙点滅であれば10Gbpsでインターネットに接続して通信中ということですので、インターネットにつながっているのであれば問題ない正常な状態です。

書込番号:24338791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/12 20:56(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
早速のご回答有難うございます。正常ということで安心して使用していきたいと思います♪

書込番号:24338816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:305件

2021/09/12 20:58(1年以上前)

>あるーださん

>10Gインターネットのランプが橙点滅のまま変わらないのですがこれが正常なのでしょうか?

https://www.iodata.jp/lib/manual/wn-dax3600xr/index.html#p9_1

「橙点滅」は、「10Gbpsでデータ通信中」ということです。正常です。

書込番号:24338823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2021/09/12 21:30(1年以上前)

>10Gインターネットのランプが橙点滅のまま変わらないのですがこれが正常なのでしょうか?

橙色は10Gbpsを示し、
点滅は通信中を示していますので、
正常です。

書込番号:24338892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/13 08:26(1年以上前)

https://www.iodata.jp/lib/product/w/6611.htm

セットアップガイド(ファームウェアVer.2.00.000以降)
に書いてある。

取説とか読まないのかね。

書込番号:24339496

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-DAX3600XR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-DAX3600XR
IODATA

WN-DAX3600XR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

WN-DAX3600XRをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング