『どこで購入できますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]

  • 音質と機能を向上させた一体型ボディのプレミアムコンパクトステレオシステム。より明瞭でスケールの大きなサウンドを実現している。
  • 設置した位置での音を内蔵マイクにより測定し、壁からの距離や反射の影響を自動で調整する「Space Tune Auto」を新たに搭載。
  • 「Chromecast built-in」に対応し、さまざまな音楽ストリーミングサービスを楽しめる。Wi-Fiを内蔵し、Bluetooth/AirPlay 2に対応。
最安価格(税込):

¥132,000

(前週比:-1,900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥148,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,000¥148,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

対応メディア:CD/CD-R/RW ハイレゾ:○ Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のオークション

Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:-1,900円↓) 発売日:2020年10月23日

  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]

『どこで購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]を新規書き込みTechnics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

どこで購入できますか?

2022/02/23 08:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]

スレ主 ISIYAさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討していますが、当方の地元の電気店では目にすることもできません。
パナソニックに問い合わせしましたが、「店の在庫状況は知ることができません。自分で代理店に問い合わせをしてください。」とのもっともな返事しか返って来ません。一時、価格.comで一社だけ販売しているのを見つけましたが、現在は販売店がありません。
どなたか販売店をご存知ありませんか?

書込番号:24615398

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/23 08:26(1年以上前)

ヨドバシ、ビックで“店頭販売のみ”って書いてるし出てこないってことじゃない?

近所のお店になくても同地域間(関東店舗間、関西店舗間など)だったら即日取り寄せ可能みたいだし住んでるところによっては2〜3日中に購入することは可能なんじゃない?

ヨドバシ
https://www.yodobashi.com/product/100000001005829905/
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001005829905/
ビック
https://www.biccamera.com/bc/item/8542628/
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=8542628

書込番号:24615420

ナイスクチコミ!2


スレ主 ISIYAさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/23 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24615437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/23 10:29(1年以上前)

あとはあれだね、Panasonic扱ってればどこでも置いてるみたいなことはなくてプレミアム製品だから取扱店がかなり少ない、各店の在庫はPanasonicが言う通りメーカーが把握してないってことになるから取扱店に電話して置いてるか聞くくらいだろうね

https://jp.technics.com/audition/

書込番号:24615668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/02/23 15:29(1年以上前)

聞き方が悪い。
メーカーの相談室に聞いて、在庫店を答える立場でない。
地元のメーカーの営業が答えてくれる場合もある。
東京エリアなどの大手の店舗にあることも。
販売価格が価格なので、地方の量販店や専門店(音響関係)以外は置いていないのが普通。
闇雲に電話しても意味がありません。
大手の量販店に電話して、系列店の在庫を聞く。(POSだから在庫は直ぐわかります)
ヤマダ・ケーズ・ビッグカメラ・ジョーシンなど。
ヨドバシだと今の段階、札幌・新宿西口本店・akiba・八王子・町田・錦糸町・川崎・横浜・京都・梅田・博多に在庫があります。
展示はもっと多くのヨドバシの店舗にあります。

書込番号:24616219

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2022/02/23 20:20(1年以上前)

>ISIYAさん

https://www.yodobashi.com/product/100000001005829905/
この説明文を参照してください。
店頭でのみの販売ですが、配達での注文も受けてくれるとか。
他の量販店でも、そういう対応をしてくれるところがあるのでは…。

書込番号:24616753

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISIYAさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/24 18:58(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

書込番号:24618314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]
パナソニック

Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]

最安価格(税込):¥132,000発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics OTTAVA f SC-C70MK2-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング