『freesync premiumについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

  • 応答速度0.5ms、リフレッシュレート165Hzの23.8型フルHDのゲーミングモニター。動きの速いゲームの再生時などに発生する残像を抑える。
  • 画像のなめらかさを左右するリフレッシュレートは、オーバークロック時は最大165Hzと高く、「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」にも対応。
  • HDMI端子を2ポート、ステレオスピーカーとヘッドホン端子も搭載。眼精疲労を抑えるフリッカーレス技術やブルーライトシールド機能により疲れにくい。
最安価格(税込):

¥27,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,020

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,020¥36,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のオークション

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):¥27,020 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のオークション


「NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]を新規書き込みNITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

freesync premiumについて

2021/03/25 17:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件 NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のオーナーNITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の満足度5

freesync premiumが使えるとの事ですがrtx2060sでも機能しますでしょうか?
freesyncがnvidia製グラボで使えるとは聞いているのですがpremiumだの2だのあって本当に使えるのか不安です…

書込番号:24041825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/25 17:53(1年以上前)

@

A

https://jisakuhibi.jp/archives/1073441568.html

すでに対応されてるようですよ。

自分のモニターもG syncのみのモニターだけど、 今のGTX1650Superでも画像@の設定項目があり、
それを押すと、画面に「ON」と表示されいます画像A

書込番号:24041846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/25 18:12(1年以上前)

2019年1月に
>【設定方法】FreeSync対応モニターでG-SYNCを利用可能にする「GeForce 417.71 Driverのインストール」と「NVIDIAコントロールパネルの設定」
https://wot.hatenablog.jp/entry/FreeSync_G-SYNC

書込番号:24041880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/03/25 18:24(1年以上前)

FreeSyncには対応してるんですが、Premiumには対応しないんじゃ無いですかね?
とは言えFreeSyncPremiumは単にFreeSync2の名称変更でFreeSync+FreeSync2なだけなので、FreeSyncとしては使えます
FreeSync2と言うと同期の規格に見えますが、HDR時のデータ圧縮技術なので、規格上でHDRに対応できる規格の伝送の場合意味が無いので対応する意味が余り無いんです。

書込番号:24041894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のオーナーNITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の満足度5

2021/03/25 18:33(1年以上前)

色々回答ありがとうございます。
助かりました、購入への不安が解消されました<(_ _)>

書込番号:24041907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]
Acer

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥27,020発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング