『120FPSでない』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

  • 応答速度0.5ms、リフレッシュレート165Hzの23.8型フルHDのゲーミングモニター。動きの速いゲームの再生時などに発生する残像を抑える。
  • 画像のなめらかさを左右するリフレッシュレートは、オーバークロック時は最大165Hzと高く、「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」にも対応。
  • HDMI端子を2ポート、ステレオスピーカーとヘッドホン端子も搭載。眼精疲労を抑えるフリッカーレス技術やブルーライトシールド機能により疲れにくい。
最安価格(税込):

¥27,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,020

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,020¥36,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のオークション

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):¥27,020 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のオークション


「NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]を新規書き込みNITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 120FPSでない

2022/01/16 18:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

スレ主 あき-akiさん
クチコミ投稿数:13件

こちらのモニターを購入。PS5と接続。PS5側の設定も120FPS自動有効。解像度も1080pまたは自動。フォートナイト側の設定も120FPS有効。HDMIケーブルも2.0〜2.1のものを何本か試す。HDMIポート2も試す。都度再起動もする。と色々試しましたが、60FPSしか出ず困っています。申し訳ありませんが、わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します\(__)

書込番号:24547855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/01/16 19:12(1年以上前)

過去スレを参照して下さい。
>PS5における動作状況
>PS5と組み合わせて使用し、確認できたこと、実感したことをご報告します。(ソフトはdestiny2)
>・出力設定で2160pが選択可能、その際のリフレッシュレートは60hz
>・1080p 120hzで正常に動作(PS5付属のケーブルを使用)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001292935/SortID=23863715/

書込番号:24547896

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/01/16 19:17(1年以上前)

ちゃんとできてる人のブログを参考に設定してるので問題はないと思うのだけど

https://gameisbest.jp/archives/42025

まあ、最後の注記のとおりではないかと思うのですが

書込番号:24547904

ナイスクチコミ!1


スレ主 あき-akiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/16 21:27(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございます!
他で聞いたところ、フォートナイトロビーでは60FPSしかでないとの事でした!マッチに入ると120FPS出るそうです。なんだか意味がわからなかったのですが、後日試してみようと思います\(__)ありがとうございました!

書込番号:24548145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あき-akiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/17 01:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

フォートナイトで確認しました!マッチ中は120FPS出ていました!ありがとうございました\(__)

書込番号:24548523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]
Acer

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥27,020発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング