『(終了日不明)税込み77000円で20%ポイント還元 ノジマ』のクチコミ掲示板

2020年 9月29日 発売

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

  • パワーとスケール感を備えたブックシェルフ型スピーカー。コンパクトで、狭いスペースやホームシアターシステムーの一部としての使用に適している。
  • 「デカップリング・ダブルドーム・トゥイーター」をリファインしてアップグレードしたものを採用し、38kHzの高域限界特性を実現。
  • 「コンティニュアムコーン」により、声や楽器を純粋かつ正確に再現。拡張性とクオリティを兼ね備えた2つのバスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオークション

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオークション

『(終了日不明)税込み77000円で20%ポイント還元 ノジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]を新規書き込み607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

クチコミ投稿数:49件 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオーナー607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の満足度5

【ショップ名】
ノジマ鎌倉店 (大船コーナンモール内)

【価格】
77000円

【確認日時】
2023 5/14

【その他・コメント】

 オンラインで品切れが続く中何故か実店舗に在庫があると聞き、ヨドバシ.comの購入手続き(入荷次第発送)をキャンセルし購入。
77000円に20%のポイント、20%は今だけらしく終了日は失念してしまいました(確か今週だけと言っていた様な)。
終わっていたら失礼。

 購入にポイントを少々使ったので入ったポイントは15373ポイントでした。
ポイント差し引き、61493円相当で購入できたことになります。

 全国実店舗に一つずつくらい確保してる予感…。余談ですが粗品のオマケも貰いましたw
参考になれば。

書込番号:25265166

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオーナー607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の満足度5

2023/06/01 16:36(1年以上前)

自己返信ですが
6/1現在 まだポイント20%やっていました。
ちなみに売場には在庫数のカードが5枚も有りましたので少なくとも5セットは在庫があるようです。

書込番号:25283095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオーナー607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の満足度5

2023/07/06 13:27(1年以上前)

売り尽くし始まった

ちょっと!

税込65780円にさがってたし!

%は不明ながらポイントも付くようです。
新製品入れ替えの為…?とあるけど新型出るんですかね。

書込番号:25332573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオーナー607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の満足度5

2023/11/05 19:09(1年以上前)

隣のOberon1が欲しいなんて言えない

2023/11/5現在

上記ノジマ大船店はとっくに売り切れていますが、ノジマ港南台バーズ店にてまだ安く売っているのを発見!

税込65780円でポイントもつくようです(%は不明)。

書込番号:25492886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]
Bowers & Wilkins

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング