『2020年発売』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,460

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,460

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,460¥40,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥39,460 (前週比:+480円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

2020年発売

2024/04/06 11:42(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

クチコミ投稿数:42件

モデルチェンジは、そろそろでしょうか?

書込番号:25688857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2024/05/19 08:54(1年以上前)

ナビは新型発表ありましたが・・・
ディスプレイオーディオはなしですかね?
パイオニアはワイヤレス接続を出してきましたね

書込番号:25740381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/06/26 09:38(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん

残念ですね!
他社のワイヤレス接続の新製品発表!
次はKENWOODも負けずに頑張って欲しいですね。
ミニコンが盛り上がっていた時代、私はKENWOODが大好きでした!
ということで次の新製品発表に期待したいです。

書込番号:25787416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/06/27 16:43(1年以上前)

>ノンばぱさん
どうでしょう。
売れるカテゴリなら4年も放置はそもそもありません。
Display Audioってかつてのカーナビのように社外品を選ぶメリットが殆どありません。地図の使い勝手などはAppleやAndroid依存ですから。

なので目新しく見えた時期を過ぎて、すでにジャンルとして売れないカテゴリーに入ってしまっている懸念があります。売れなければ開発費も出ませんから。

書込番号:25788939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2024/10/08 23:29(1年以上前)

やっと後継機種出ますね
ワイヤレス接続が良いですね
皆さんは乗り換えしますか?

書込番号:25919588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥39,460発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング