『CS-X561D2とCS-561DX2のちがい』のクチコミ掲示板

2020年11月21日 発売

エオリア CS-X561D2

  • 高濃度の「ナノイーX」でカビに強いエアコン、Xシリーズの2021年モデル(おもに18畳用)。空気清浄、フィルター掃除まで自動で行う。
  • 「新・エネチャージ「快湿」制御」を採用し、設定温度になっても室温と湿度を一定に保ち、無駄なオン・オフも防ぎ省エネに役立つ。
  • 暑さが厳しいときも素早くパワフルに冷やす「「快速」制御」を搭載。「足元暖房」により、パワフルな温風で寒い日でも足元がぽかぽか。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:43335円 エオリア CS-X561D2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X561D2の価格比較
  • エオリア CS-X561D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X561D2のレビュー
  • エオリア CS-X561D2のクチコミ
  • エオリア CS-X561D2の画像・動画
  • エオリア CS-X561D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X561D2のオークション

エオリア CS-X561D2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月21日

  • エオリア CS-X561D2の価格比較
  • エオリア CS-X561D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X561D2のレビュー
  • エオリア CS-X561D2のクチコミ
  • エオリア CS-X561D2の画像・動画
  • エオリア CS-X561D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X561D2のオークション


「エオリア CS-X561D2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X561D2を新規書き込みエオリア CS-X561D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CS-X561D2とCS-561DX2のちがい

2022/04/27 14:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X561D2

クチコミ投稿数:4件

特に違った機能では無いようですが価格が1万円以上違います

なぜか価格差があるのかを夕方までに知りたいです

書込番号:24720097

ナイスクチコミ!1


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/04/27 15:11(1年以上前)

>まりぶるさん

住宅設備用と家電量販店用の違いみたいです。違いはググってくださいな。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001325877_K0001325836&pd_ctg=2150

書込番号:24720110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2022/04/27 20:48(1年以上前)

遅くなりましたが調べれはありましたよ。
大きな違いは無いかと思います。
スマートフォン対応の有無、PM2.5除去機能の有無、差はこれぐらいかと。。。

https://www.kuraberu.com/aircon/or-expert/45190000004187-3295863922696236/

書込番号:24720521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/05/03 07:50(1年以上前)

>まりぶるさん

で?

どうなってん?

書込番号:24728800

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-X561D2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度について 13 2024/08/26 10:24:11
水漏れ発生 22 2022/08/22 19:01:10
71KWクラスの消費電力 0 2022/07/19 19:15:54
みなさんだったらどちらにしますか? 5 2022/07/05 14:11:22
機能的不満 1 2022/05/21 5:32:34
CS-X561D2とCS-561DX2のちがい 3 2022/05/03 7:50:00
モデル末期の特価品 4 2022/04/27 12:38:53
暖房性能について 3 2022/03/13 10:58:01
水の音 2 2022/03/05 9:54:13
送料無料 税込145000円 (X631D2の方) 0 2021/12/05 2:08:59

「パナソニック > エオリア CS-X561D2」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X561D2
パナソニック

エオリア CS-X561D2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月21日

エオリア CS-X561D2をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング