『ワークアウトで誤動作。同じ様な症状の方いますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応し、ファーウェイスマートフォンからワンタッチで好きな写真を盤面に転送してウォッチフェイスをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,500¥34,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

クチコミ投稿数:96件

GPS切れて?黒い点線で一直線

【困っているポイント】
スマホ(P20lite)と一緒に所持するとGPSが切れる。
ジョギングをする際、ワークアウトをWatchから起動し、ジョギングを、開始しますが、2分ほどでWatchのGPSが切れているのか、記録されない。ただ、ワークアウトモードは切れてない。明らかにワークアウト終了時のWatchの地図がおかしいのです。

【使用期間】

1ヶ月半(買って間もないのでご指導お願いします)


【利用環境や状況】

Watch単体だと問題なく使用できるが、スマホを所持しているとなんだかおかしいのです。
ジョギング中、スマホはいじりません。所持しているだけです。

【質問内容、その他コメント】
スマホのGPSが悪さをしているのか?とにかく一緒に持って出かけると駄目。カスタマーに聞いたけどわからない。

皆さんは、ワークアウトで誤動作ないですか?
添付画像のように、2分程で切れて点線で無理やり繋いでる。

書込番号:24295068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件 HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの満足度3

2021/08/17 22:03(1年以上前)

>皆さんは、ワークアウトで誤動作ないですか?
私はこの様な経験はありません。

原因ですが、、、
マップの消費カロリ値を見るとこの破線の区間は非常に短距離の運動の様ですが、例えば、この破線の区間がGPSの電波が受信し難い場所(例えば高架など)という事はないでしょうか?

他に考えられるのは、不良個体。
私は不良個体にあたってしまいました。 誤動作の問題の原因は『浸水』でしたが、Hauwei に送って交換となりました。 保証期間内の早めに対処した方が良いです。

書込番号:24295171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2021/08/19 09:33(1年以上前)

>FTKKさん

返信ありがとうございます。
実際は30分ほどジョギングをしているのですが、記録されていないんです。なので、消費カロリーも少ないのかと。
初期不良ですかねぇ?

書込番号:24297294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2021/08/19 09:34(1年以上前)

>FTKKさん
あと高架などのご指摘もありましたが、ありませんね。
青空のもとジョギングしてます。

書込番号:24297296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件 HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの満足度3

2021/08/20 08:18(1年以上前)

> 実際は30分ほどジョギングをしているのですが、記録されていないんです。

変ですね?
心拍数の変化から消費カロリを算出しているはずなので、消費カロリ値にGPSは無関係と思います。(私の場合、屋内で自転車漕いでも消費カロリが算出されています。)
30分ジョギングしてこの消費カロリは明らかに変です?

書込番号:24298746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2021/08/20 12:29(1年以上前)

>FTKKさん
ありがとうございます。やはりおかしいですよね。
カスタマーに再度連絡しつつ、週末に動作確認してみます。

書込番号:24299085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2021/08/26 15:08(1年以上前)

何度かやり取りの後、本日カスタマーから回答が来て、わかったことがあります。
ご参考までに。
GT2pro単体で持ち歩くと、もちろんGT2pro「のGPSを使用しますが、
当方の場合、P20liteですが、スマホを一緒に持ち歩いた場合、ヘルスケアでペアリングしているスマホのGPSを取得し記録するとのことです。
てなわけで、どうやらスマホのGPSに問題があるようです。
よって、私の場合、GT2pro単体だと誤動作はしない。ということで納得しました。
今後は、P20liteの設定を突き詰めていくことになります。
もし、スマホとともに持ち歩き誤動作する場合は、スマホのGPSを疑うのもいつだと思います。

書込番号:24308812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

最安価格(税込):¥26,500発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング