『AliExpressについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応し、ファーウェイスマートフォンからワンタッチで好きな写真を盤面に転送してウォッチフェイスをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,500¥34,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

AliExpressについて

2021/11/11 08:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

クチコミ投稿数:320件

AliExpressでの購入は如何なものでしょうか?

グローバル版と国内販売版の違いは何なのでしょうか?
グローバル版の言語を日本語にすれば機能は一緒?
故障や不良品の際の保証はどうなりますか?
発送に時間がかかることは理解しています。

11月11日、AliExpressでセールをしており、
\21,000-くらいで販売しており悩んでおります。

やはり国内で購入の方が安心でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:24440485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/11/11 09:06(1年以上前)

>>グローバル版

日本で技適が有るかどうかが重要になります

技適の無い機器を日本で使うと違法行為になります

書込番号:24440497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/11 09:17(1年以上前)

ありで買うのは好きにすればいいけど
安心したいなら国内版買ってください
当然グロ版に日本国内でのサポートはありません

書込番号:24440507

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2021/11/11 09:47(1年以上前)

初期不良も含めて受けれませんよ
有償修理も断られると思います

書込番号:24440545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2021/11/11 10:55(1年以上前)

ダメだこりゃ!!ですね♪

国内で安いところを探します☆

ありがとうございました。

書込番号:24440617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2021/11/12 07:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
このスマートウォッチはBTでスマホとつうしんしかしないけど技適関係あるんですか?

書込番号:24441807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/11/12 09:01(1年以上前)

>kazuya-nさん
https://www.musen-connect.co.jp/blog/course/other/bluetooth-device-import/

Bluetoothのみ機器でも技適必要ですよ

書込番号:24441870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2021/11/12 11:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
参考になります!
うとくて申し訳無いのですがBT認証って中国でも取って販売していると認識しているのですが、グローバル版と国内版で違いがあるものですか?
私的にはBTイヤホン買うのと同レベルでいいんではないかと。

書込番号:24442080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/11/12 14:54(1年以上前)

>kazuya-nさん
使用チャンネルとかが違ってきますよ

書込番号:24442340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

最安価格(税込):¥26,500発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング