『PCからの印刷時にカセットを選べるか?』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6011F

  • L判からA3ノビ印刷まで幅広いプリントサイズに対応したインクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載し、用紙カセットを2段装備。
  • 耐久枚数は15万枚で、ファーストプリントも高速。A41ページあたりカラーは約8.5円、モノクロは約2.6円と低コストを実現(税別)。
  • 4.3型の光学式のカラータッチパネルは見やすく、スマートフォンのように画面上で指を軽く滑らせて快適な操作が可能。テンキー付きでFAX操作が便利。
ビジネスインクジェット PX-M6011F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,044

(前週比:+244円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,774

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,044¥47,500 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6011FEPSON

最安価格(税込):¥36,044 (前週比:+244円↑) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのオークション

『PCからの印刷時にカセットを選べるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6011F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6011Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6011Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

PCからの印刷時にカセットを選べるか?

2025/01/20 12:00(11ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6011F

スレ主 yargasdさん
クチコミ投稿数:2件

質問失礼いたします
用紙カセット1〜3があるかと思います
そのうちカセット3は背面トレイでA3用紙を入れ
カセット1はA4用紙を入れています

これをA3を印刷時には背面トレイのA3を使用
通常はA4印刷時にはカセット1を利用することはできるのでしょうか?

現状A3印刷時にいちいちカセット1の用紙を入れ替えているためかなり不便です。

書込番号:26043784

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2025/01/20 14:49(11ヶ月以上前)

[PX-M6011F Series PX6010F Series ユーザーズガイド]
NPD6459-06 JA

P45
印刷設定−基本設定ーお気に入り設定ー給紙方法ーどの給紙装置から休止するか選択(基本は 自動選択)

辺りが参考になるかと・・・・・

書込番号:26043990

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:84件 ビジネスインクジェット PX-M6011Fのオーナービジネスインクジェット PX-M6011Fの満足度4

2025/01/20 15:19(11ヶ月以上前)

>yargasdさん
こんにちは

以前PX-6011Fのユーザーでしたが、
前面給紙カセットは上下どちらもA3用紙対応です。
給紙カセットを説明書通りにレバーを引いてA3サイズに引き延ばす必要はあります。

上段がカセット1、下段がカセット2と表記されていると思います。
私の場合はカセット1にA4普通紙、カセット2にA3普通紙
背面トレイはA3ノビや写真用紙などA3・A4普通紙外の特殊用紙の印刷に使用していました。

印刷時の設定項目で、プリンターの給紙設定(カセットorトレイ)を「自動」にしておくと
印刷設定時の用紙サイズや用紙タイプに合わせて自動でカセットもしくはトレイから給紙されます。

上記配置であれば
A3普通紙設定ならカセット2から給紙→印刷されますし
A4普通紙設定ならカセット1から給紙→印刷されます。
たとえば背面トレイにA4写真用紙を載せ、本体液晶画面に表示される用紙登録をA4写真用紙にすれば
印刷時にA4写真用紙設定にすれば背面トレイから給紙→印刷となります。

書込番号:26044032

ナイスクチコミ!4


スレ主 yargasdさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/20 23:47(11ヶ月以上前)

>家電量販店大好き三郎様
>沼さん様

このたびはご教授頂きありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

書込番号:26044560

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2025/01/21 05:16(11ヶ月以上前)

上手く行きましたか !

この
程度 は、「ご教示」

書込番号:26044654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6011F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6011F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6011F

最安価格(税込):¥36,044発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6011Fをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング