-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
ビジネスインクジェット PX-M6011F
- L判からA3ノビ印刷まで幅広いプリントサイズに対応したインクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載し、用紙カセットを2段装備。
- 耐久枚数は15万枚で、ファーストプリントも高速。A41ページあたりカラーは約8.5円、モノクロは約2.6円と低コストを実現(税別)。
- 4.3型の光学式のカラータッチパネルは見やすく、スマートフォンのように画面上で指を軽く滑らせて快適な操作が可能。テンキー付きでFAX操作が便利。

-
- プリンタ 28位
- インクジェットプリンタ 25位
最安価格(税込):¥36,378
(前週比:+522円↑
)
発売日:2020年10月 8日
プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6011F
ごく小規模オフィスで使用するお目的で、A3対応、コピー、スキャナ及びネットワークで数台のPCと繋げる
プリンター(複合機)を検討しています。
この機種にはコピー機能、スキャナ機能が搭載されているようですが、
価格.COMのプリンタ覧で、"主な機能"のコピー、スキャナにチェックを入れて検索すると、本機種は表示されないようです。
(似たスペックのブラザー MFC-J7300CDWなどは表示されます。当初はブラザー製しか選択肢が無いのかとも思いました)
これは検索上で抜け落ちているだけでしょうか?もしくは何か理由があるのでしょうか
書込番号:26102418
1点
pontarou46さん、こんにちは。
> 価格.COMのプリンタ覧で、"主な機能"のコピー、スキャナにチェックを入れて検索すると、本機種は表示されないようです。
私が試した限りでは、PX-M6011Fは表示されました。
ところで用紙サイズなど、別の条件は入れておられませんか?
書込番号:26102458
1点
pontarou46さんへ
> ところで用紙サイズなど、別の条件は入れておられませんか?
これの補足で、、、
PX-M6011Fの最大用紙サイズは、「A3ノビ」になりますので、「A3」で検索してしまいますと、候補に上がらなくなります。
書込番号:26102464
![]()
2点
>secondfloorさん
こんにちは。返信をいただきましてありがとうございます。
仰る通り、「A3」で検索していました。「A3"ノビ"」を考慮できいませんでした。
基本的なところを質問してしまい申し訳ありません。どうもありがとうございました。
書込番号:26102531
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6011F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/08 14:46:59 | |
| 3 | 2025/03/02 13:19:49 | |
| 3 | 2025/01/27 9:45:33 | |
| 4 | 2025/01/21 5:16:10 | |
| 4 | 2024/09/19 13:07:36 | |
| 0 | 2023/12/21 5:27:50 | |
| 6 | 2023/12/07 12:34:24 | |
| 4 | 2023/08/30 9:26:06 | |
| 3 | 2023/07/20 11:13:29 | |
| 2 | 2022/05/07 6:36:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








