『ADFについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6010F

  • L判からA3ノビ印刷まで幅広いプリントサイズに対応したインクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • 耐久枚数は15万枚で、ファーストプリントも高速。A41ページあたりカラーは約8.5円、モノクロは約2.6円と低コストを実現(税別)。
  • 4.3型の光学式のカラータッチパネルは見やすく、スマートフォンのように画面上で指を軽く滑らせて快適な操作が可能。テンキー付きでFAX操作が便利。
ビジネスインクジェット PX-M6010F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥52,411 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6010FEPSON

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:-900円↓) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのオークション

『ADFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6010F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6010Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6010Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ADFについて

2024/10/03 15:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6010F

クチコミ投稿数:2件

利用されている方に質問なのですが
ADFは1パス両面ADFでしょうか?それとも片面ずつスキャンでしょうか?
説明文から見つけられなかったため、
ご存じの方がいらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:25913085

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/10/03 15:40(1年以上前)

カセット2段で後は同仕様のPX-M6011Fですが、過去スレを見ると、

>ADFは昔からと同じ片面ずつの両面スキャンで進化無し・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001293381/SortID=24130050/

書込番号:25913114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/10/03 16:00(1年以上前)

所有しています。自動で両面スキャンしますが片面ずつスキャンです。

書込番号:25913134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/10/03 16:34(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:25913183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6010F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6010F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6010F

最安価格(税込):¥27,800発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6010Fをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング