『置き場所について』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M730F

  • 病院のカウンター、店舗のバックヤードなどにもすっきりと収まるコンパクトサイズのA4インクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • A4サイズ1ページあたりカラーは約9.5円、モノクロは約3.2円と低コストを実現(税別)。大量に印刷するオフィスでは大容量インクを選べる。
  • 耐久枚数は8万ページで、ファーストプリントも高速。自動両面印刷に対応し、600dpiの高解像度で文字もくっきりとプリントする。
ビジネスインクジェット PX-M730F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥16,557

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,557¥28,912 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M730FEPSON

最安価格(税込):¥16,557 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのオークション

『置き場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M730F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M730Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M730Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 置き場所について

2024/11/04 15:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M730F

スレ主 tigermomoさん
クチコミ投稿数:8件

pxm730fの購入を検討しているのですが、幅44センチ、奥行き24センチのプリンタ台に置けるのかが不明で悩んでいます。
本体幅は42.5センチの様なので幅は大丈夫なのですが、奥行きが37.9センチと書いてあったので、ゴム足の幅によっては置けるのではないかと思ってますがゴム足の幅がカタログには記載がなく、、、

今のプリンタがHPのENVY4520で、これはゴム足奥行きが21センチだったので多少本体ははみ出しますがおけています。
キッチンワゴンな様なものに置いています。
pxm730fのゴム足の幅や奥行きをご存知の方がいれば教えていただけたりしないでしょうか??

書込番号:25949455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/11/04 16:13(1年以上前)

>tigermomoさん

こんにちは、当方は幅と奥行に見合う板を敷いてプリンターを乗せています。
幅44, 奥行33です、板の厚さは15mm程ですが、一般的な13mmでも十分でしょう。

書込番号:25949475

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/11/04 16:16(1年以上前)

ゴム足の奥行は実測で約19cmです。

書込番号:25949480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tigermomoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/04 18:33(1年以上前)

>里いもさん
板を敷けば確かに幅は合わせられそうですね!
ありがとうございます!

書込番号:25949599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigermomoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/04 18:34(1年以上前)

>死神様さん
わざわざ計っていただいてありがとうございます🎵
19センチなら置いてみることも出来そうです!

書込番号:25949601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M730F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M730F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M730F

最安価格(税込):¥16,557発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M730Fをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング