


Bluetoothアダプタ > TP-Link > UB4A
以前のアデプタはWindows10 20h4バージョンで使用できなくなりやむなく本器に変更。
しかし
イヤホンそのものを変えても。
ユーチューブ、音楽ファイル、録画ファイル、等再生ソフトを変えても。
ソースを変えても、同じソースの同じ箇所でも。
アダプタの挿しどころを変えても。
挿しどころをUSB3.0、USB2.0でも。
プチプチ、ブチブチ、ノイズが入ったり、入らなかったり。
つかみどころのないので原因特定できない。
同様症状で改善された方教えてください。
書込番号:23789536
2点

UB4Aを別のパソコンに接続してみる。
同じ症状が出たら、UB4Aの不良。
出なかったら、症状の出るパソコンの問題。
書込番号:23789761
0点

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございました。
別のパソコンがなかなか無いのでテストしずらいのですが。
製品自体の評価に、そのような事例が見当たらないので、もしかしたらWindows10でも 20h2との相性も考えられるかも?
20h2に上げた方、どうでした教えていただけないでしょうか?
書込番号:23789895
0点

私も同症状で悩みましたが、現在のドライバーを削除し、別のドライバーに変更後、ノイズが出なくなりました。
やり方は、
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RQX8OLQYEHA96/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B08DCMV6ZC
書込番号:24288030
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > UB4A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/04/23 7:59:34 |
![]() ![]() |
3 | 2021/08/13 22:31:05 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/11 17:51:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothアダプタ
(最近5年以内の発売・登録)





