2020年 9月28日 登録
EXCERIA LMEX1L128GG2 [128GB]
EXCERIA LMEX1L128GG2 [128GB]キオクシア
最安価格(税込):¥1,600
(前週比:±0
)
登録日:2020年 9月28日
SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]
安価で安心のブランドです
いままでいろいろな機器に使用してきましたが、相性が悪かった事例には遭遇していません
これからも良い製品を安く市場に提供お願いします
書込番号:25990386
2点
本社は芝浦ですね。頑張って貰わないと。
最近、10数年使った洗濯機が故障、また同じ東芝にしました。
書込番号:25990411
1点
ヤマダ電機で同メーカーで違うものを買いましたがキオクシアは、ほかよりも安いという感じがしました。
書込番号:25990771
0点
キオクシアはチップそのものはサンディスクと同じ(共同生産)。
チップは大手他社向けにも出荷していてます。
サンディスクよりも書込み防止ノッチ付近の強度もあるし、
個人的にはサンディスクを買うならキオクシア。
ただ、親会社(東芝)低迷でブランドイメージが上がらない。
書込番号:25990993
1点
>koothさん
>親会社(東芝)低迷でブランドイメージが上がらない。
キオクシアは東芝から独立してるし、独自の上場も始まった。
書込番号:25991431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「キオクシア > EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/10 13:59:18 | |
| 5 | 2024/05/31 5:22:00 | |
| 6 | 2023/11/19 21:34:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![EXCERIA LMEX1L128GG2 [128GB] 製品画像](https://gd.image-qoo10.jp/li/577/557/4470557577.jpg)







