『PSEマーク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:1300W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x170x86mm 重量:2.12kg SIGNATURE1300 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNATURE1300 Platinumの価格比較
  • SIGNATURE1300 Platinumのスペック・仕様
  • SIGNATURE1300 Platinumのレビュー
  • SIGNATURE1300 Platinumのクチコミ
  • SIGNATURE1300 Platinumの画像・動画
  • SIGNATURE1300 Platinumのピックアップリスト
  • SIGNATURE1300 Platinumのオークション

SIGNATURE1300 PlatinumANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 3日

  • SIGNATURE1300 Platinumの価格比較
  • SIGNATURE1300 Platinumのスペック・仕様
  • SIGNATURE1300 Platinumのレビュー
  • SIGNATURE1300 Platinumのクチコミ
  • SIGNATURE1300 Platinumの画像・動画
  • SIGNATURE1300 Platinumのピックアップリスト
  • SIGNATURE1300 Platinumのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > SIGNATURE1300 Platinum

『PSEマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGNATURE1300 Platinum」のクチコミ掲示板に
SIGNATURE1300 Platinumを新規書き込みSIGNATURE1300 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSEマーク

2021/04/20 14:38(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > SIGNATURE1300 Platinum

クチコミ投稿数:24件

PSEマークが画像には無いのですが実際には付いているのでしょうか。
・日本で販売する電源にはPSEマークが付いていると思ってたのですが違うようでしたらお教えください。

書込番号:24091397

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/20 15:08(1年以上前)

うちの紫蘇電源にもPSEマークはないですよ。
CEマークあればワールドワイドで共通なのでは?

書込番号:24091426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/04/20 15:17(1年以上前)

組み込み様電源は非対称っぽいです。

他社のせつめいですが、
https://www.nipron.co.jp/product_info/technical_dictionary/Q&A_1-16-1.htm

ATX電源も同じ扱いなのかも。
ACケーブルは付いてないとダメかもです。


間違ってたらごめんなさい。

書込番号:24091437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/20 15:17(1年以上前)

PC用の電源ユニットはPSE法の対象外だそうです。
コンセントと繋ぐ電源ケーブルはPSE法の対象品ですけど。

参考
電気用品安全法での機器組込用直流電源ユニットの取扱い(PSE)
https://adachioffice.com/blog/psehou/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E7%94%A8%E5%93%81%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%B3%95%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%A9%9F%E5%99%A8%E7%B5%84%E8%BE%BC%E7%94%A8%E7%9B%B4%E6%B5%81%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88/

書込番号:24091440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/04/20 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。
着いてなくて大丈夫なんですね。

書込番号:24091704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/04/20 20:11(1年以上前)

誤変換がずいぶん多かったですね。

誤:組み込み様電源は非対称っぽいです

正:組み込み用電源は非対象っぽいです。

書込番号:24091872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > SIGNATURE1300 Platinum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 20980円 Signature 1000 Platinum 0 2023/12/02 15:25:28
PSEマーク 5 2021/04/20 20:11:26

「ANTEC > SIGNATURE1300 Platinum」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNATURE1300 Platinum
ANTEC

SIGNATURE1300 Platinum

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 3日

SIGNATURE1300 Platinumをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング