4Kディーガ DMR-4T401
- 「新4K衛星放送」チューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
- 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
- アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。
このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 12 | 2023年5月4日 13:57 | |
| 1 | 6 | 2022年11月23日 19:07 | |
| 2 | 6 | 2022年1月11日 08:40 | |
| 3 | 6 | 2021年4月10日 19:53 | |
| 48 | 77 | 2021年3月11日 21:33 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401
掲題の通りでお知恵を貸してください。
昨年春に当該レコーダーと有機ELビエラを新規購入。全く問題なく視聴していましたが、この春にWOWOWに加入したところ、4Kチャンネルだけ5秒に一度ぐらいブロックノイズが入ります。以下、視聴環境です。
【アンテナ】…難視聴地域(近隣に634メートルの巨大建造物)のマンションなので共同ケーブルテレビです。
【配線】…室内アンテナ端子→5C規格のアンテナケーブル(3m)→分波器→DMR-4T401
※ケーブルと分波器はそれまでも4K8K対応でしたが(ケーブルは2C)これを機会に新品に買い換えるも改善せず無駄な出費に。
【受信レベル】…信号品質は70〜75をふらふら。信号強度は60で安定。
【他局の状態】…NHK4K、民放4K、QVCショップチャンネル、WOWOWプライム・ライブ・シネマ全て異常なし
【無線機器】…室内の無線LANは5G帯。電話が2.4Gなのでこいつが犯人かと疑いましたがこちらの電源を抜いても改善せず。そもそも隣室で5mは離れてますが。他に悪さをしそうな機器は見当たらず。
過去スレを拝見した限りでは残る手段はブースターかと思われますが、ケーブルと違い5ケタ円はしますのでこれ以上無駄な出費になるのは…と躊躇しています。
WOWOW4Kだけのために手間とお金をかけるのもどうかとは思いますが、受信料は払ってますしこのために加入した「TOKYO VICE」がノイズだらけなのを見るとやはり悲しくなりまして…
ご教示いただければ幸いです。
(ケーブルと分波器を買ったときヨドバシの店員さんが「ケーブルで改善することって稀ですけどねー」と言ってたのが現実になりました)
3点
>dortmunderさん
ショップチャネルは4kが問題ないという認識で良いですか?要は他の左旋は問題ない?
書込番号:24775298
![]()
1点
はい、そうなんです。WOWOW4Kだけ。
書込番号:24775600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
dortmunderさん
過去スレで屋内に配線されたケーブルの分配器が古くて、それを交換したら問題解消した過去スレを見かけました。マンションの共同ケーブルテレビの配線に、何かしら問題があるかもしれません。
お持ちのテレビや他のレコ等でBS4Kが受信できるでしょうか。他の居住者も同様の症状があるかもしれません。マンションだと個別にアンテナは設置できないと思いますし、マンションの管理組合に調査依頼できないものでしょうか。
書込番号:24775789 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>dortmunderさん
WOWOW4k帯域に対応した装置か否か管理会社への確認が必要と思います。
BS 8 kは映っている人周りにいますか?
書込番号:24775969
1点
>kockysさん
>ひでたんたんさん
やはり共用部分は疑ってみるべきでしょうかね。そこまで酷い症状ではなく(5秒に一度ぐらい画面の一部がチラッと崩れる程度)我慢できるっちゃあ出来ちゃうレベルなので宅内で何とかなるかとも思ってましたが、近隣の皆様もそう思って我慢してるのかも知れませんね。
書込番号:24776647
0点
>dortmunderさん
2018年末から4K/8Kを苦労しながら視聴してきました。現在はほぼ問題なく4K/8K放送の視聴ができています。
我が家は戸建てですが、共聴のシステムでブースターはあまり意味はないと思います。
一方で、(ケーブルは2C)と言うのは気になるのですが、今でも2Cのケーブルを使っているのでしょうか?
2Cだと、4Kはさすがにつらいのではないかと思います。我が家は全館5C-FBで配線しています。
書込番号:24777968
![]()
0点
>新・元住ブレーメンさん
あ、書き方が悪かったですね…もともと使ってた2Cを5Cに代えたんですが改善しなかったんです。
書込番号:24778132
0点
で、結論を言いますと解決しました!
なるべく結合部を少なくしてみたらどうだろう、とふと思いつきまして。
試しにアンテナケーブルを分波器をかまさずに直接レコーダーのBS端子につないでみたんです。
するとノイズがすっきり消えてクリアな画面に!
分波器も新しいやつに買い換えてたんですが、やっぱりそこが問題だったんですかね。
(ちなみにケーブルは前から使っていた2Cに戻したんですが、それでも問題ないです)
室内アンテナ端子はもともと二口あるので、もう一口のほうにケーブルをつないでこちらも直接地デジのアンテナ端子へ。
つまり室内のアンテナ端子からケーブル2本で地デジと4Kへそれぞれ直につないだ形です。
考えてみたらせっかく室内アンテナ端子が二口あるのに片っぽを使わずもう一方からわざわざ二股配線をしてたわけですよね。もっと早く気づけよ、と。
ということで解決の報告です。アドバイスをくださったみなさま、ありがとうございました。
書込番号:24778171
3点
>新・元住ブレーメンさん
>kockysさん
>ひでたんたんさん
ありがとうございました。
書込番号:24778176
0点
私は一般社団法人放送サービス高度化推進協会の技術者の方からアドバイスをもらい解決しました。
通販のQVC 4Kは映るがWOWOW 4Kが映らないケースです。
WOWOW 4Kの電波と最近の室内Wi-Fiルーターの周波数が一致してる可能性が高いとのこと。(QVCは周波数がズレてるので関係ない)
その場合アンテナケーブルと差し込み口の接点部分でWi-Fi電波が干渉しているのでアンテナケーブルをHSとかの表記のある 4K対応のものに変えると良いと言われて変更したところバッチリ映るようになりました。
書込番号:25070845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
chito-nakayoonさん
いい情報ありがとうございます。
WOWOWユーザーにはもう周知済みなのでしょうね。
期待して加入されている方がほとんどなので。
書込番号:25070873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4K対応のTV買い替えにおいて本件は参考になりました。 すでに解決と有りますが、システムの構成について一般社団法人 電子情報技術産業協会(JEITA)のURLが分かり易かったのでご紹介します。
https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=912&ca=14
WOWOW以外の左旋方式局受信状況確認に注意を促している>kockysさんのお話もありましたし、ノイズという意味では、アンテナ角度の微妙なズレ修正でフラフラしていた受信状況が改善した(1度のズレはOUTとも)という話や、>新・元住ブレーメンさん
ご指摘のように、4K・8Kのような高周波帯視聴では分配損失の少ない5C線ケーブル(S-4C-FB線よりノイズに強い)の使用がノイズが発生しにくい。というケーブルメーカーの解説も有ります。
書込番号:25247251
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401
基本的な質問で恐縮です
4Kテレビと接続したいのですが、マニュアルにはアンテナケーブル、HDMIケーブル両方つなぐ様に記載されてるのですが、アンテナケーブルをつなぐ意味は何でしょうか?
よろしくお願いいたします🙇‍♂
書込番号:25016694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンテナ繋がないとテレビ番組録画出来ないので。
テレビ番組録画する気ないなら別に繋がなくても大丈夫ですよ。
書込番号:25016705
0点
>mashmashさん
4KTVとレコーダーをアンテナ線で接続する意味ですよね。
今、TVにアンテナ線がつながっています。
ここにレコーダーを追加するわけですが当然レコーダー用のアンテナ入力が必要になります。
壁のアンテナコンセントに空きがあればそことアンテナケーブルでレコーダーにつなげば良いのですが、空きがなかったり、配線が2本になってゴチャゴチャしたりするので普通は以下のようにします。
(1) TVのアンテナ線を外してレコーダのアンテナ入力端子につばぐ。
(2) レコーダーのアンテナ出力端子とTVのアンテナ端子をアンテナケーブルでつなぐ。
*TVのアンテナ線はそのままにしてTVとレコーダーをアンテナ線でつなげば良いように思いますがTVにはアンテナの出力端子がないのです
書込番号:25016998
0点
・アンテナケーブルはTV放送(電波)を機械(TV・レコーダー)に送り込むための線
・HDMIケーブルはレコーダーの映像をTVに送り込むための線
【レコーダーとTVはHDMIで接続している】=レコーダーの映像をTVに映すことが出来る
A:アンテナケーブルはTVにのみ接続
・TVでTV放送を見る・録ることが出来る
・レコーダーでTV放送を見る・録ることは出来ない
※レコーダーでTV放送を見ることは出来ないのでDVD/BDや保存されているものの再生専用になる
B:アンテナケーブルはレコーダーにのみ接続
・レコーダーでTV放送を見る・録ることが出来る
・TVでTV放送を見る・録ることは出来ない
※レコーダーの映像をTVに映すことは出来るのでレコーダー越しにTVを見ることは出来る
なのでTV、レコーダー両方にアンテナケーブルを繋がないという理由・メリットはない
書込番号:25017077
![]()
0点
こんにちは
テレビのスレよりはこっちのほうがすっきりしているので、こちらに失礼します。
レコーダー経由の画面、テレビでの受信画面。
前者
レコーダーで元の絵にどう手を加えて出力するのか
テレビが外部入力信号にどう手を加えるのか。
後者
テレビが放送受信信号にどう手を加えるのか。
どっちが良いというのは変わるかなと思います。
好みに合わせれば。
それと、今までのテレビとソニーAndroidテレビなので、レコーダー経由画面のままのほうが使いやすい可能性もあれば、今までと違う使い方のテレビメインのほうが良いのか、今後もスレ建てたりすると価格コム見ている人の良い情報になるかなと。
テレビのリモコンでレコーダーの操作もできますが、テレビの番組表でレコーダーへの録画予約はできないので、すぐに録画したいのならレコーダー画面のままのほうが…かなと。
書込番号:25017341 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
私はTV1台に複数のディーガを接続していますがTV・ディーガ間のアンテナケーブルは接続していません。
リアルタイム視聴はつまらないCMがストレスで視聴しません。
視聴する番組は全て録画して追っかけ再生です。
視聴スタイルによってはTV・ディーガ間のアンテナケーブルを接続しなくても不便を感じません。
書込番号:25021626
0点
皆様のお陰で、楽しい日々になりそうです。
ご丁寧な情報ありがとうございました。
書込番号:25022034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401
お部屋ジャンプで質問させて下さい。現在同一ネットワーク内に3台のパナソニック製品があります。(レコーダー DMR-4T401 DMR-BRG2010 防水テレビ UN-15L11) 3台ともレコーダー内の録画情報までは見れます。しかし、レコーダー同士で別のレコーダー録画を見ようとすると、スタートまで行くときもあれば、行かないでフリーズかネットワーク環境のようなエラーがでます。しかし、防水テレビからだと、互いのレコーダー録画を見ることができます。ネットワーク環境は問題ないと思います。5GH接続、2.4GH接続も試しました。速度的にも10MB以上は出ています。全ての機器(ルーター含む)のアップデートはしています。同じような経験の方で改善方法を知っている方はいませんでしょうか?
0点
まずは、各機器のつなぎ方を、書いたほうが良いと思います。
DMR-4T401 ⇒家のブロードバンドルータ
DMR-BRG2010⇒家のブロードバンドルータ
UN-15L11 ⇒家のブロードバンドルータ
この3ケ所は、無線なのか?有線なのか?
無線を多用していると仮定したとして、
各々の機器は、2台が、直接通信する訳ではありませんので、
例、
UN-15L11⇔家のブロードバンドルータ⇔DMR-4T401
2ケ所の矢印部分、なるべくなら、片方でも有線LAN化した方が安定します。
書込番号:24531574
0点
bl5bgtspbさん
お返事ありがとうございます。
申し訳ございません、全て無線接続です。
有線の方が、は理解できるのですが、同じ状況下でUN-15L11は問題なく接続できるのが理解できなくて。
書込番号:24531583
0点
取説を見た限り。
UN-15L11 ・・・11acまで対応
DMR-BRG2010・・・11nまで対応
DMR-4T401 ・・・11acまで対応
> レコーダー同士で別のレコーダー録画を見ようとすると
一台だけ、11n通信があるから、ボトルネックになっているのではないですか?
レコーダたちが近くにあるなら、有線接続。通信の安定性や映像のサーチなどの安定性は、違います。
各々、遠いとしたら、BRG2010が、ボトルネックになっているのでしょうから、
中継器を使って、BRG2010の通信も、11acにしてみるか?
いずれにせよ、無線は、その場所次第なので、やってみないと、結果はわかりません。
書込番号:24531746
![]()
2点
>bl5bgtspbさん
アドバイスありがとうございます。
そこまでは見ていませんでした。
無線にしたのは、全てを同一ネットワーク内に簡単にできるからです。
各部屋へのLANケーブルをルーターに挿すのが面倒で、このようになりました。
マンションなので、ルーターからは全ての機器は近いですが、確かに11nがボトルネックになっている可能性はあると思います。
まずは、有線にできるものは有線に切り替えて試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:24531756
0点
で、結局どうなったのですか?
書込番号:24536379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bl5bgtspbさん
結局ですが、まだ有線接続での同一ネットワークにできていません。
ルーターを天井に付けているので、そのルーターまでLANを引っ張れていません。。。
書込番号:24538287
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401
このスレで話題になっていましたが、結局配線の不具合に落ち着いていると思います。
当方で、同機種で他の4Kは問題ないのですが、wouwouのみブロックノイズが出ている状態です。
他の方には無いのでしょうか?
受信状態を貼り付けておきます。
ご意見いただければ幸いです。・
2点
>outlowさん
WOWOW4KはBS左旋なので、アンテナだけで無く分配器などの機器も左旋対応の必要がありますが、どうなっていますか?
書込番号:24060382
0点
>outlowさん
こんにちは
電源供給はどこからでしょうか。
変更しても同じでしょうか。
ケーブルの抜き差し等も行ってみてください。
レベル的には それほど悪くない気がしますけど・・
書込番号:24060389
0点
>outlowさん
私も当初、まったく同じ症状でした。数値もほぼ同じでしたが、ノイズが入る瞬間に信号品質がちょっと低下するんですよね。それで結局接続ケーブルを4K対応のものに変えたところ改善しました。
BS左旋の場合、コネクター等の部品一つでも対応品でないとタ゜メな場合があるようなのでチェックされてみてはいかがでしょうか。見当違いでしたらすみません。
書込番号:24060537
![]()
0点
>Minerva2000さん、>フィリピンの先公さん
返信の方ありがとうございます。
今回、DIGAに至るまで配線を新調し、4K/8K表記のあるものに変えております。
>オルフェーブルターボさん
返信の方ありがとうございます。
電源はDIGAからで直結してます。返信拝見しもしやと思い、先程電源抜いて放置し、
再度接続し直しましたが、若干減った感はあるものの、ブロックノイズが入ってきます。
QVC含めて他の4Kに問題なく、PanasonicかWOWOWどちらかの問題かなと思いましたが、
皆様には出ていないことを勘案すると、フィリピンの先公さんのおっしゃっていることが近いかなと思いますので、
再度配線を見直してみたいと思います。
書込番号:24063483
1点
信号強度にかなりの差があるのが気になります
>今回、DIGAに至るまで配線を新調し、4K/8K表記のあるものに変えております。
アンテナは勿論、壁端子やブースター等も全て変えていますか?
壁の中の配線も少なくともS-5C-FBクラスが使われていますか?
wowowはQVCより周波数が少し高いのでどこかでボトルネックが有るのかもしれません
又ブースターをお使いで有れば増幅し過ぎの可能性もあるので、少し利得調整で下げて見て下さい
書込番号:24063938
![]()
0点
>juliemaniaxさん
ご意見ありがとうございます。
アドバイスに沿ってまずブースターを使用していたので、これを外してみましたが、余計ブロックノイズがひどくなる状態でした。
困ったなと思っていましたが、一点、そもそも我が家のアンテナの見直しは隙間ケーブルの経年劣化でBSが見られなくなったことから端を発しており、この部分の取り替えだけで良いかと思っていたのが間違いでした。
どうせならと思い、アンテナを新調し、そうこうしているうちに10数年前購入のプラズマテレビの画面にひびが入り、じゃあいっそうテレビまで変えましょうと行った経緯なのです。
隙間ケーブルを取り替えた時点で、新しいから4K対応だろうと思っていましたが、購入履歴観て全然違っていましたので、こちらを対応製品に変えたところ、WOWOWが問題なく入るようになりました。
結局は、既出の問題であったようで、お騒がせして申し訳ございませんでした。
DIGAにも、WOWWOWにも問題はございませんでしたので、大変失礼いたしました。
ご意見いただいた皆様、本当にありがとうございます。
書込番号:24072720
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401
本日、本機を購入し設置したのですがWOWOWの4K試験電波(9ch)が受信できません。(16:00〜21:00に確認)
BSアンテナはDXアンテナの50型(右・左旋円偏波対応)です。4K・8K放送対応のブースターも付けています。
また、本機のシステムアップデートもしています。
右旋の1ch〜8ch、WOWOWと同じ左旋の10ch〜12Chは受信出来ています。(但し、10chは末契約旨のメッセージ)
チャンネルを9chに切り替えた瞬間、画面左上に試験電波の番組名と時間は表示されますが、すぐに「受信できません。
アンテナの設定や調整を確認してください。」と中央に表示されます。
WOWOWに電話したのですが「他の方からも同様の問い合わせが数件来ているが、WOWOW側ではわからないので
アンテナを設置した業者に問い合わせしてください。」の回答しか頂けませんでした。
他のチャンネルが受信出来ているので今いち納得いかなかったのですが業者さんに電話してみました。しかし、特に
これといった情報はありませんでした。
再度、WOWOWに電話をしたら「A-PAB(放送サービス高度化推進協会)ヘ問い合わせてください。」と言われました。
どなたか同じ様な現象が出ている方はいらっしゃらないでしょうか。何か情報がありましたらご教授ください。
A-PABは平日の9:00〜17:00なので来週電話してみます。やはり、アンテナの再調整が必要ですかねぇ。
よろしくお願いします。
4点
スレ主です。
WOWOWへの4K放送登録も完了しています。また、BSのWOWOWは問題なく受信できています。
(先程のスレッド、改行が見辛くてすみません。)
書込番号:23992875
2点
私の場合はトランスポンダの設定変更でした、
元の設定値をメモに残して、お試しされてはいかがでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23771077/#tab
書込番号:23993323
0点
>偽業界人さん
返信ありがとうございました。
添付されたURLの書き込みとそちらのページのURLのpdfを参照して手順を行ってみました。
CS882は受信(ご加入手続き画面)できましたがやはり、WOWOWの試験電波は受信できませんでした。
偽業界人さんはWOWOWの試験電波は受信できるようになったのでしょうか。
すみませんがご回答のほどよろしくお願いします。
書込番号:23993530
1点
3月になれば4Kディーガを買う予定にしていますので色々調べているところです。
4K放送登録後、WOWOW 4Kにチャンネルを合わせて15〜30分程度の視聴待機を行なう必要があると記載されていますが視聴待機しても受信可能な状態にならないのでしょうか?
書込番号:23993919
2点
>柊の森さん
15~30分、視聴待機しましたがダメでした。
「受信できません。アンテナの設定や調整を確認してください。(E202)」の画面のままです。
私の状態とは違いますが試験電波がノイズだらけという記事がありました。
https://online.stereosound.co.jp/_ct/17434731
パナソニックに電話しましたがサポートセンターにあるテレビでは4Kの9ch(WOWOW)が選
べない状態なので明日の本放送まで待ってみてくださいと言われました。
同じ左旋の11ch、12chが見られているのに不思議です。現在はお手上げ状態です。
書込番号:23993957
1点
ぬーみーさん
スターchの東北新社の呪いは冗談ですが、昨日4KWOWOWの試験放送(流れるカラーバーなのですが)を見てみようと思ったら、確かに選局が調子悪い様で。
リモコンのダイレクト選局ボタンだと、スレ主さんが書かれているメッセージが出たり。番組表からの選局だとあのカラーバーが出たり。
パナ2060ですが、帰ってみたらまた確かめてみます。
書込番号:23994105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと昨日見た時は、4KWOWOWのアンテナレベルが他と比べて少し低かった様な
書込番号:23994131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬーみーさん
こんにちは
チャンネル再スキャンは実施されましたでしょうか。
書込番号:23994367
0点
>オルフェーブルターボさん
パナソニックさんに電話した時に「かんたん設置設定」を行いチャンネルのスキャンを行いました。
書込番号:23994494
0点
>ぬーみーさん
こんにちは
再スキャンされてもダメでしたか。。。
また聞きだったので もしかしてと思って書かせていただきました。
失礼しました。
書込番号:23994516
0点
こんばんは
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00227937?s_srch=all
無線LANを5GHzに変えてみてとあるので、2.4GHzが干渉しているとそうなるのかも?
そうすると、BTも?
書込番号:23994551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょうマーチさん
本機は有線LANで接続しています。
また、Wifi接続している機器(iPad Pro、スマホ等)は5GHzで接続しています。
書込番号:23994640
0点
本日4KWOWOWのために DMR-4T401を設置しました。
私もDMR-SCZ2060を持っていますが、 DMR-4T401の方が信号強度は高いようです。
今は、ケーブルテレビですが、以前BSアンテナの時はシビアでした。
ブースターを買ってみましたが改善しなかったので、アンテナの向きの微調整が必要かもと思います。
特に信号品質が良くないとダメでした。
書込番号:23994677
0点
ぬーみーさん
今改めて確認してみました。
使用レコ DMR-SCZ2060
信号品質66 信号強度79
昨年にBSアンテナ交換から比べて、誤差の範囲内でした。
右旋回chが信号強度90ほど、左旋回chが信号強度80ほど。
信号品質は左右同じく70ほど。
リモコンのダイレクト選局ボタンも番組表からも、問題なくWOWOW4Kは選局出来ました。
書込番号:23994690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かいとうまんさん
画面添付ありがとうございました。
私のDMR-4T401では4KWOWOW(9ch、トランスポンダBS-12)の受信アンテナ設定画面は
信号品質、信号強度共に0です。(時々、チラッと上がる時がありますがすぐに0になります。)
やはり、アンテナの向きでしょうかねえ。ブースターも少し疑っています。
書込番号:23994713
0点
>ひでたんたんさん
情報ありがとうございました。
ひでたんたんさんの情報を見るとやはり私の状態はのせいでDMR-4T401ではなくアンテナ、ブースター等に問題があるようですね。
私のDMR-SCZ2060はDMR-4T401と同じ状態ですから。
残念ながら明日の受信は無理でしょう。
何か解決策が見つかればいいのですが。
書込番号:23994743
0点
>ぬーみーさん
cs882受信出来てもダメなんですね。。。
私もトランスポンダ変更前は4KCSのザ・シネマ4Kに合わせても「受信出来ません」でしたが、設定変更後「契約しますか?」になり、契約して見られるようになりました。
そして4Kwowowの試験放送も見られています。
お力になれなくて残念です。
書込番号:23994858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>偽業界人さん
ご回答ありがとうございました。
教えて頂いた方法を試してみましたがダメでした。残念です。
書込番号:23994923
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)












