『4K放送の実情って、どんな勘定でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT401

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

4Kディーガ DMR-4CT401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

『4K放送の実情って、どんな勘定でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401

4Kレコーダーを購入したけど、宝の持ち腐れ状態と言ったレビューもありますが、
1年前のレビューなので、2020年現在で4K放送の実情って、どんな感じなのでしょうか?
いまだに、
「肝心の4K放送は2Kのアップコンばかり。
 たまに4Kネイティブがあっても、紀行ものや通信販売などつまらないものばかり。」
状態なのでしょうか?

書込番号:23748598

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/10/26 05:08(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
素晴らしい紀行ものが多いです。主観でつまらないと言われても好きな人はいるんです。
あと良作の映画もそれなりに流れてると思います。

NHK以外はアプコン多い。NHK中心が4kです。
来年度末のWOWOW なども考えてますか?

書込番号:23748649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/10/26 08:59(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
自分も現在の2kディガ2台の他に、WOWOW4K開始に合わせて、この機種追加購入予定です。
WOWOWは、映像だけではなく、音声も
コンサートライブなどは、MPEG4ALSでの
収録が予定されていてその点だけでも、個人的には価値を見出しています。
又オリンピック無事開催となれば、美人アスリートの、活躍も保存しておきたいといった
不純な動機もありますが、その辺りの価値観は個人差があるので。

書込番号:23748853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/10/26 10:59(1年以上前)

WOWOWは4K放送の開始を2021年3月1日に延期すると発表した。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1265747.html

始まってから考えよう(*^-^*)

書込番号:23749029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT401をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング