『1.3倍速再生 不具合?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT401

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

4Kディーガ DMR-4CT401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

『1.3倍速再生 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

1.3倍速再生 不具合?

2021/03/12 20:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401

クチコミ投稿数:25件

DIGA一筋、7台(代)ユーザーです。今回4K機は初めてなのですが、地上波を4倍モードで録画し、1.3倍速で再生したところ
数秒ごとに、一瞬フリーズするような状態です。フリーズは一瞬で、音声は途切れないので見られると言えば
見られるのですが、かなりうっとうしい感じです。同様の症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24017319

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/03/12 21:38(1年以上前)

>きよすみくんさん

アンテナ強度の確認やビットレート(録画した物の)を確認してみてはどうですか?

書込番号:24017427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/03/13 13:24(1年以上前)

>cbr600f2としさん
アドバイス、ありがとうございます。
ご示唆いただいた方向での問題では無いようです。

書込番号:24018627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/03/16 09:13(1年以上前)

幸いにして、その後、同様の症状は出ていませんので、ご報告してクローズさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24023907

ナイスクチコミ!0


volleysさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/29 23:37(1年以上前)

3日前にDMR−4W201を購入しましたが、同様の症状です。私もDIGA7台目ですが4Kは初めてです。何か解決のきっかけはありましたでしょうか。

書込番号:24108808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/04/29 23:46(1年以上前)

>volleysさん
これが不思議な事に、その後は全く症状が出ないんですよ。
4KDR、2KDR、を中心に、毎日数番組を録画、再生してるんですが、
不具合はその後再現されずでして。

まともなお答えにならず恐縮ですが、しばし録画再生を繰り返しながら、様子を見てはいかがでしょう。

書込番号:24108821

ナイスクチコミ!0


volleysさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/30 14:23(1年以上前)

>きよすみくんさん
ありがとうございます。もう少し様子を見てみます。

書込番号:24109796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT401をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング