『メンテナンス時間は?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT401

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

4Kディーガ DMR-4CT401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

『メンテナンス時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メンテナンス時間は?

2021/08/29 09:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401

クチコミ投稿数:69件

パナソニックのレコーダーはあまり使ったことがないのですが、
例えば24時間テレビとかを録画する際に、メンテナンス時間のせいで録画できない時間がある、みたいなことはないのでしょうか?

書込番号:24312903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/08/29 11:38(1年以上前)

>東海うまごんさん
こんにちわ。
一応ディーガは番組表からの予約は番組が終わるマで録画します。時間は無制限ですが
録画リストでは8時間毎に切れています。以下の録画予約でも同じです。
なお時間予約は24時間が制限です。リモコンの録画だと電源を切るまでとすれば番組に
関係なく録画します。
まあ最大でもHDDの残量によりますし見る時間が問題となります。
話しが脱線しまして申し訳けありません。

書込番号:24313134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 4Kディーガ DMR-4CT401のオーナー4Kディーガ DMR-4CT401の満足度3

2021/10/29 14:19(1年以上前)

2時間以上の録画には注意するようにします。
やっぱり外部USBHDDです。SONYが8TBなのに松下はなぜ4TB・・・

書込番号:24419255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2021/10/29 18:31(1年以上前)

4CT401は全録機じゃないので気にしなくてもいいんじゃないの。
番組表から予約すれば長くても8時間を超える番組は滅多にないし。

DIGAのFAQ
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41926/~/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93%E4%B8%AD%E3%81%AB%E9%80%9A%E5%B8%B8%E3%81%AE%E4%BA%88%E7%B4%84%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

書込番号:24419522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT401をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング