『オリンピック放送のためにどの機種を選べがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4T201

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T201 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T201と4Kディーガ DMR-4T202を比較する

4Kディーガ DMR-4T202

4Kディーガ DMR-4T202

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

4Kディーガ DMR-4T201パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

『オリンピック放送のためにどの機種を選べがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201

クチコミ投稿数:51件 4Kディーガ DMR-4T201のオーナー4Kディーガ DMR-4T201の満足度5

シャープ有機El 65型を年末購入しました。待ちに待った、オリンピック放送を見るためです。現在、TV直結のハードで4K録画していますが、フォルダーにまとめることができずに、BDレコーダーの新規購入を検討しています。
目的は、オリンピックのハンドボール種目を全部録音することです。
4K3チューナーのTシリーズが妥当なのか?それとも4K2チューナーのwシリーズでいいのかよくわかりません。少なくとも、3番組は同時録画したいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24059279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2021/04/04 09:13(1年以上前)

それだったら、Tシリーズが良いのでは?
私ならそうします。

書込番号:24059898

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/04/04 10:49(1年以上前)

>家電teacherさん
こんにちは

大は小を兼ねる

とも言いますし、

トリプル3チューナーのほうが良いと思いますよ。

書込番号:24060081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/04/04 11:43(1年以上前)

てっきりオリンピックはやらないものかと思ってたけどやるのかお?

書込番号:24060200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2021/04/04 15:33(1年以上前)

今なら
迷わず
4T201がいい。

書込番号:24060633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4T201をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング