『最近値上がり傾向ですね。』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4T201

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T201 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T201と4Kディーガ DMR-4T202を比較する

4Kディーガ DMR-4T202

4Kディーガ DMR-4T202

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

4Kディーガ DMR-4T201パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

『最近値上がり傾向ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

最近値上がり傾向ですね。

2022/01/27 12:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201

スレ主 かれどさん
クチコミ投稿数:12件

やっぱり冬季五輪の影響?
オリンピック終わったら、1万5千円くらい安くなればいいのに。
それでもやっぱり買わないかも。

書込番号:24565263

ナイスクチコミ!2


返信する
pontaqさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 14:36(1年以上前)

値段はともかく、耐久性の面でもうちょっと改善してくれたらな、と思いますね。
というか、壊れるときはいつもいきなりなので。。。
いつか壊れるのは仕方ないとして、壊れる時期が来たら、
「そろそろ壊れそうだから、お買い換えのご準備を」とか、
メッセージを出してくれればありがたいですけどね(^0^)

書込番号:24603183

ナイスクチコミ!2


スレ主 かれどさん
クチコミ投稿数:12件

2022/02/16 15:16(1年以上前)

そうですよね。
壊れる前になんとか言ってきてほしいですよね。

4K見たさにテレビ買い換えるのヤなんで、
4Kのレコーダが税込3万円台で販売される時代に早くなあれ。
未だに7万で売ってる店なんかで買わないさ!
いい加減サッサと諦めて値下げしてね。量販店とメーカーの皆さん。
買えないんですよその値段じゃ、割に合わなくて。

書込番号:24603244

ナイスクチコミ!3


スレ主 かれどさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/19 12:12(1年以上前)

パナは、値下げどころか、指定販売価格制度をおっぱじめたらしい。
だから、むしろ余計に高くなったのか。

他社との競合が激しい業界で、そんな強気でやっていけるのかどうか知らないが、
せいぜい撤退するハメにならないように、つける値段はやっぱり安い目にしてもらいたいものですよね。
徒に値段をつり上げるだけの指定価格なら、次第に客離れを促進する懸念があるし、
類似の良質な商品が中国企業から発売されれば、太刀打ちできなくなるだろう。

なまっちょろくないか、パナソニックさん?

書込番号:24800771

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4T201をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング