『BS/CS』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4W101

  • 4Kチューナーを2基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大2番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4W101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W101 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W101と4Kディーガ DMR-4W102を比較する

4Kディーガ DMR-4W102

4Kディーガ DMR-4W102

最安価格(税込): ¥63,900 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W101の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W101のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W101のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W101のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W101の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W101のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W101のオークション

4Kディーガ DMR-4W101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4W101の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W101のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W101のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W101のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W101の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W101のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W101のオークション

『BS/CS』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W101」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W101を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BS/CS

2022/03/30 19:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W101

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

BS/CSが見れません。それで買った店に持っていったところ
不具合なしで今日帰ってきたけどやっぱり見れません。こういう時どうすればよいでしょうか?

書込番号:24676534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/03/30 19:19(1年以上前)

他の機器(テレビ等)でBSを受信できているのでしょうか?アンテナ配線は確実に接続されていますか?

書込番号:24676559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2022/03/30 19:22(1年以上前)

>mh415さん
こんにちは

テレビ自体では 見れるのですか?

見れるとすれば、アンテナ系の接続間違いか

電源供給の関係が あるかもしれませんね。

今までどうだったのか そこからの切り分けになると思います。

書込番号:24676564

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2022/03/30 19:39(1年以上前)

ついています。テレビでは受信出来ていますがテレビからレコーダーに変えたら映りません。でレコーダーからテレビにつないでも映りません。

書込番号:24676593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/03/30 19:47(1年以上前)

【アンテナ接続例】

https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp

書込番号:24676604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2022/03/30 20:11(1年以上前)

芯が折れ曲がってないか?

書込番号:24676639

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2022/03/30 20:19(1年以上前)

テレビでは受信出来ます。

書込番号:24676650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/03/30 20:32(1年以上前)

>mh415さん

地上波とBSの挿し方間違えてる。
BS給電していない。
等。

問題なしならば設定が間違っているということです。

書込番号:24676672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:205件

2022/03/30 20:57(1年以上前)

>mh415さん

>テレビでは受信出来ていますがテレビからレコーダーに変えたら映りません
>レコーダーからテレビにつないでも映りません

これだけでは何をどう変えたのか、何を繋いだのかさっぱり分かりません

スマートホンでテレビとレコーダーの裏のアンテナ線の接続部分を写真に取ってアップすれば何か分かるかも

書込番号:24676711

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2022/03/30 21:29(1年以上前)

お騒がせしました。
なぜか映りました。ありがとうございました。
アンテナの給電がうまくいってなかった見たいです

書込番号:24676762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/03/30 21:34(1年以上前)

よくあるミスでしたね(^O^)

書込番号:24676772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W101
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4W101をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング