『4CWとただの4Wとどう違うの?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CW101

  • 「新4K衛星放送」チューナーを2基内蔵し、2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。
  • 高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。ネット動画サービス非対応のテレビでも視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW101の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW101の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のオークション

4Kディーガ DMR-4CW101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CW101の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW101の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のオークション

『4CWとただの4Wとどう違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW101」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW101を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4CWとただの4Wとどう違うの?

2021/11/11 14:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW101

どなたか御教示ください。

書込番号:24440862

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/11 14:37(1年以上前)

基本的には中身は同じです。販売経路の違いだけです。

書込番号:24440894

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/11/11 16:13(1年以上前)

こんにちは。
この手の質問が多いです。
基本的には同一製品です。なのでマニュアルも同じです。マニュアルをお読み下さい。

4CW101は、販売店用で、4W101は通販サイト用です。
なので初期不良等を気にしないのであれば4W101です。

書込番号:24440983

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/11 16:29(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん

https://panasonic.jp/diga/products/4w201_4w101.html

●4W201/4CW201の両品番において、商品スペックに差異はありません。
●4W101/4CW101の両品番において、商品スペックに差異はありません。
しっかりメーカーHPに記載あります。
この程度は読むべきだと思います。

書込番号:24441000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件

2021/11/11 16:46(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

しかし、こんな表記違いをする意味があるのでしょうか。

混乱するだけだと思います。

書込番号:24441016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/11/11 17:43(1年以上前)

「他店より高ければご相談ください」と謳ってる量販店が
ネット専売店の値段を持ってくる客に
「型番が違う別製品ですから対抗できません」と言い逃れするためです。

書込番号:24441081

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW101
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CW101をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング