『DMR-4W201との違い』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンとの連携を高めた新4K衛星放送チューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。4K長時間録画モードに対応。
  • 「スマホで設置設定」に対応し、スマートフォンからレコーダーの設置設定ができ、テレビ画面がない状態でも使える。
  • 帰宅するとスマホが自動で本機を検出し接続、番組の持ち出しや写真の一括保存ができる。「おうちクラウド機能」が進化し、写真・動画を自動で分類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201 の後に発売された製品おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201とおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202を比較する

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のオークション

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201

『DMR-4W201との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201」のクチコミ掲示板に
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201を新規書き込みおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

DMR-4W201との違い

2022/03/15 10:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201

スレ主 tenkun0214さん
クチコミ投稿数:3件

値ごろ感も出てきた
この機種とDMR-4W201の違いは外観だけでしょうか?
それとiphoneの画像はほんとに取り込めるのでしょうか?

書込番号:24650435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/03/15 11:10(1年以上前)

>tenkun0214さん

仕様は同じですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001294126_K0001294130&pd_ctg=2027

スマートフォンから写真や動画を保存することができます。
https://panasonic.jp/diga/apps/photo.html#photo02

書込番号:24650523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/03/15 12:32(1年以上前)

チューナーの内訳が違いますね。
4S201 地/BS/110/BS4K/110度CS4Kx1、地/BS/110x2
4W201 地/BS/110/BS4K/110度CS4Kx2、地/BS/110x1

書込番号:24650633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/03/15 13:07(1年以上前)

>tenkun0214さん

失礼しました。
4Kチューナー搭載数によって、「S」「W」「T」になるようです。
https://getnavi.jp/av-2/534719/

書込番号:24650702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201
パナソニック

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S201をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング