『ベンチスコアが低い。』のクチコミ掲示板

2020年 9月30日 登録

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 3.0」を採用したオーバークロック仕様。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポートしている。
  • 「NVLink」のほか、AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。独自のユーティリティー「アフターバーナー」に対応。
最安価格(税込):

¥319,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥319,999¥319,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:350W GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):¥319,999 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月30日

  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]

『ベンチスコアが低い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベンチスコアが低い。

2021/12/19 20:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]

スレ主 WlNTERさん
クチコミ投稿数:8件

FF14かFF15のスコアで試した際に同じスペックのスコアは20000ほど、私のPCでは11000ほどしか出ておらず原因が特定できません。電源容量が足りないのかハズレを引いてるのか…
GPU CPU共に60℃前後

スペック
RTX3090
i9 11900F
電源 1000W GOLD
メモリ16GB
fractaldesign 360mm 簡易水冷
その他fanは後方にノクチュア 1つ


書込番号:24502461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/19 20:52(1年以上前)

FF14なら30000以上、FF15なら15000以上は出るでしょう。
11000というのは何方のベンチテスト?

あとついでに、ベンチ中のGPU-Zセンサーグラフでも添付しましょう。

書込番号:24502477

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/12/19 21:19(1年以上前)

数値が11000くらいというならff15ベンチだとは思うのですが。。。

そもそも、解像度と画質設定は記載しましょう。4Kとかなら、別に悪い数値じゃない可能性もあります。
※ SSがあるのが望ましいです。

これは自作?BTO?の話?
割にファンの個数が少ない感じだけど、エアーフローは大丈夫かな?

書込番号:24502533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2021/12/19 23:04(1年以上前)

FF15で高品質ならFHDで3090でもなかなか20000はいきませんね。

質問するときには、せめてベンチの設定と解像度くらい書きましょう。

できたら参考にしたサイトも書かれるとわかりやすいです。

FF14なら4Kでも3090で20000近くはいきますし、FF15なら2Kで16000〜19000くらい

FF15の4Kならそのくらいでも変な数値ではないですね。

書込番号:24502722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/20 11:34(1年以上前)

まぁとりあえずGPU-Zだね。

まずは温度管理から。

ファンは水冷が掃き出しとしても12cm一個だと厳しいと思うけど。
CPUを一生懸命冷やしてもグラボの方が熱出してるわけでね。

書込番号:24503263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2021/12/20 15:44(1年以上前)

>ムアディブさん

>ファンは水冷が掃き出しとしても12cm一個だと厳しいと思うけど。

エビデンスは?

ケースによってはリアーファン外した方が冷えるケースもあるんだけど。

書込番号:24503586

ナイスクチコミ!1


スレ主 WlNTERさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/20 18:27(1年以上前)

>Solareさん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>ムアディブさん

失礼しました。
FF15でベンチを行った際のSSを添付します。

FANが一つの理由は電源を疑った際にサイドパネルを外して外部ファンで冷やしているからです。

書込番号:24503798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/12/20 20:10(1年以上前)

それにしても速度が出てないね。
メモリーのせいとかそう言うのでは無いと思う。
GPU-Zで負荷調べた方がいいと思う。

書込番号:24503946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2021/12/20 21:25(1年以上前)

自分もさすがにその数値だと、何か故障してるレベルだと思う。

検証用のパーツが無いなら、OSクリーンインストールして、グラボのドライバーだけ入れてベンチ回してみて、それでだめならお店持って行ってグラボ含めて他のパーツで検証してもらうしかないと思います。

RocketLakeで3090なら、少なくても16000くらいは出てほしい所ですね。

書込番号:24504081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/20 21:56(1年以上前)

何かいろいろと変ですね。

書込番号:24504145

ナイスクチコミ!2


スレ主 WlNTERさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/20 23:01(1年以上前)

>あずたろうさん
>Solareさん
>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。
PCに詳しい方ではないのでOSのクリーンインストールを試してみて解決しない場合はショップに依頼する事にします。

書込番号:24504266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥319,999登録日:2020年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング