DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1
- 従来のワイヤレス通信技術と比べ、25%も高速な「Razer HyperSpeed」を採用したワイヤレスエルゴノミクスゲーミングマウス。
- これまでのセンサーを上回る99.6%の解像度精度、最大20,000DPIの解像度を備えた「Razer Focus+」オプティカルセンサーを搭載。
- タクタイル感が向上し、快適なクリック感とクリック音が得られるオプティカルマウススイッチを採用。赤外光線を介して0.2msの応答時間で作動。
DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1Razer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 7日
マウス > Razer > DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1
あのね
Razer製品はことごとく壊れたのでどうなんだろうか。
Basiliskも壊れて家内のロジのマウスを拝借してました。
ーーで
これデスアダーを衝動買いした。
ただいまはSynapseソフトで快調に稼働中だが不安。
LEDライトも気に入りましたね。
永く使えるように願っとります (^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24838143
6点
半年後「不調になった」というスレを立てるに2000点
書込番号:24838147
2点
ニンゲンが出来た方っていうか、凝りもせずというか。。
自分なら2回裏切られたら(@^^)/~~~だけどね。
BenQやLGのディスプレイは、まだ1回猶予ある^^
書込番号:24838161
2点
あはははは〜<("0")>
ひっつこく頑張るのが私めよ(笑)
しかし なんだかな〜と思っとります (^_^) ハイ
書込番号:24838172
1点
>Razer製品はことごとく壊れたのでどうなんだろうか。
どういう壊れ方が多いですか?
ある程度は一貫性があるのかな?と。
廉価版のDeathAdder Essentialを使って半年で、ホイールが壊れました。スクロールしても真逆に動いたり、行ったり来たりと真面に使えず。
書込番号:24838185
3点
8か月後に「お釈迦になりました」とスレ立てるに5000点
3度目の正直?
二度あることは三度まで?
仏の顔も三度まで?
3回目も見てみたいと思ってしまいました・・・
書込番号:24838245
2点
オリエントブルーさんこんばんは。
DeathAdderご購入おめでとうございます。
ひょっとして悔しい事とかあったらマウス投げたりしてます・・?(笑)
自分はお気に入りのマウス安いときに予備買ってますけど、なかなか壊れませんね。
大事にお使いくださいね(^-^)v
書込番号:24838312
2点
どうせおっちゃんの場合は、途中で不調になる。
しばらく快調なやつは落っことして買い換えになる。
ほんとにずうっと快調なのがあると、いつの間にか息子さんが持って帰るwww
で、おっちゃんによる最新マウスのレビューが楽しめるのです、ありがたやありがたや(^_^)
書込番号:24838313
2点
おは〜! お3方
>アテゴンさん
もう何度もあったね。
>Solareさん
ゲーミングチェアになってから落とすこともなくなりましたね。
以前は落下事故でよく壊しました(笑)
>シルバー兄さん
レビュを期待するな〜w
今回は大事に使うのよ ーーと思っとります (^_^) ハイ
書込番号:24838353
1点
皆様、、
確定事項に賭けは成立しません。
書込番号:24838583
3点
さすがに壊れるのが確定、というのはちがうように思います。
「はらさんに全部」くらいの確率で不調になるくらい。
書込番号:24839150
3点
でも更に倍でも、倍率低そう…
なので他に掛けます。(謎)
って基本的に普通に使ったらRazerのマウスの耐久性ってそもそもどうなんですかね?
ロジ辺りと比べて…
オリさんの口コミ見ていると、本当に耐久性無いのかと疑わしくなってくるけど…
書込番号:24839175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アテゴン乗りさん
おっちゃんの場合はどこのを使ってもすぐ不調になります。
まれに不調にならないこともありますが、息子さんに持ってかれます。
なので、おっちゃんがわたしが愛用しているマウスを買うことがないように、ということを願っています(^_^)
書込番号:24839198
2点
>オリエントブルーさん
成る程です。
1年かそこそこで、
バッテリーが死んでしまうとは、
容易に電池交換出来ないモデルは考え物ですね。
中で膨らんでなければ良いけど…
書込番号:24839288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1年かそこそこで、
>バッテリーが死んでしまうとは、
このスレのマウスの行く末はどうなるでしょう
1.バッテリーがダメになる
2.マウス自体(センサーやスイッチ類)が不調になる
3.息子さんに持ってかれる
三択なので、「はらさんに2000点」だと間違うかもしれません。
・・・・・・当然ですがが末永く使うという選択肢はないのです(^_^;)
書込番号:24839300
1点
4.コーヒーこぼしてお釈迦。
も大穴でお願いします。(^^;
書込番号:24839315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/09 6:12:20 | |
| 3 | 2022/07/27 0:23:37 | |
| 23 | 2022/07/18 20:36:47 | |
| 2 | 2022/05/13 1:56:36 | |
| 7 | 2020/12/23 21:20:07 |
「Razer > DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)









