『リモコンの不具合』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV

リモコンが付属したストリーミング端末

Chromecast with Google TV 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥6,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,100¥8,470 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥6,100 〜 ¥6,100 (全国703店舗)最寄りのショップ一覧

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Chromecast with Google TVの価格比較
  • Chromecast with Google TVの店頭購入
  • Chromecast with Google TVのスペック・仕様
  • Chromecast with Google TVのレビュー
  • Chromecast with Google TVのクチコミ
  • Chromecast with Google TVの画像・動画
  • Chromecast with Google TVのピックアップリスト
  • Chromecast with Google TVのオークション

Chromecast with Google TVGoogle

最安価格(税込):¥6,100 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月25日

• Chromecast with Google TVの価格比較
  • Chromecast with Google TVの店頭購入
  • Chromecast with Google TVのスペック・仕様
  • Chromecast with Google TVのレビュー
  • Chromecast with Google TVのクチコミ
  • Chromecast with Google TVの画像・動画
  • Chromecast with Google TVのピックアップリスト
  • Chromecast with Google TVのオークション

『リモコンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

「Chromecast with Google TV」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TVを新規書き込みChromecast with Google TVをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

リモコンの不具合

2022/11/19 13:33(2ヶ月以上前)

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV

クチコミ投稿数:5件

数日前の本体アップデート後辺りからリモコンの十字ボタン、決定ボタンの
反応が怪しくなりました。(もしかしたら他のボタンでもなるかも?)

方向ボタンを一回押しただけなのにダ―ーっと長押ししたようにフォーカスした
位置が移動してしまったかと思えば押しても無反応、長押しも1〜2秒反応しなかったり。
ちゃんと作動する時もあるので何が原因かわからず困っています。とりあえず
・リモコンの電池交換(”電池残量:良好”でしたが)
・本体の再起動数回
・キャッシュの削除
・リモコンのペアリング解除、し直し
・本体、リモコン共に電源抜いてしばらく放置
等しましたが症状変わらず。

そういえばアップデート後にbutton mapperで設定したボタンが何故か効かなくなって
再設定したんですけどもしかしたら悪さしてるのはコイツか?と思い
一旦アプリ停止→変わらず→アプリ削除<今ここ
です。
数分動かしてみて今の所大丈夫そうですが、また再発するのでは、
と恐々使っています。次おかしくなったら本体初期化か・・・

同じような症状が出た方、直し方をご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:25016154

ナイスクチコミ!3

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:19249件Goodアンサー獲得:3171件 Chromecast with Google TVのオーナーChromecast with Google TVの満足度4

2022/11/21 09:32(2ヶ月以上前)

takamaruk00000さん、こんにちは。
Button Mapperですか。
私自身存在を知りませんでしたが、無料アプリですよね。
有料アプリでも本体ソフト変わった場合は、対応に時間がかかることが多いかと。
取りあえずは使わずに、暫くしてまた入れてみて様子見るしか無いと思います。

書込番号:25018806

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件 Chromecast with Google TVのオーナーChromecast with Google TVの満足度4

2022/11/21 14:45(2ヶ月以上前)

>takamaruk00000さん
button mapper、私も使っていますが、いつの間にか、変更したはずの内容にならなくて、設定し直したら、ボタンの番号が別の番号に変わっていた。
なんてことが有りました。
再設定して、問題なく使用していますが、ボタン周りの仕様が変わって、
button mapperの機能とバッティングした可能性が有りますね。

書込番号:25019078

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google

最安価格(税込):¥6,100発売日:2020年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Chromecast with Google TVをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング