ディナミカ ECAM35055B
- 独自の「ラテクレマシステム」を採用した全自動コーヒーマシン。ミルクタンクを搭載し、多彩なミルクメニューがスイッチ1つで簡単にできる。
- カフェ・ジャポーネ、スペシャルティ、ドッピオ+、ロングコーヒーなど豊富なメニューを搭載。「My Menu」機能で好みの濃さと抽出量を登録可能。
- 日本語表示が可能な液晶パネルを装備。メニューアイコンをタッチするだけで最適な水・豆量を自動で計り、 豆を挽き、コーヒー抽出、内部洗浄を行う。

このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2025年3月28日 08:15 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2025年1月25日 11:26 |
![]() |
10 | 1 | 2024年1月13日 11:13 |
![]() |
18 | 10 | 2023年2月19日 12:04 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


コーヒーメーカー > デロンギ > ディナミカ ECAM35055B
今までネスカフェのバリスタを使用してデロンギに買い替えるのですが、
バリスタで使用してたインスタントコーヒーの詰め替え?余ってるのですが、
デロンギにでも使用出来るもんでしょうか?
基本は豆、粉のみ対応になりますか?
わかる方教えていただけると助かりますm(_ _)m
書込番号:26063432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>バリスタで使用してたインスタントコーヒーの詰め替え?余ってるのですが、
>>デロンギにでも使用出来るもんでしょうか?
残念ながら、使用出来ないです。
(通常の豆を自動で適量取り込み、粉にしてから加圧抽出するので・・・動作が途中で止まると思います。)
>>基本は豆、粉のみ対応になりますか?
仰る通りです。
当方、ネスカフェ 『バリスタ』は使用した事がありませんが・・・
調べた限り『詰め替えパック=インスタント珈琲』みたいですので、
そのままお湯に溶かせるかと思います。
書込番号:26126034
0点



コーヒーメーカー > デロンギ > ディナミカ ECAM35055B
たっぷりのカフェラテを作りたいです。
ミルクを使ったメニューを作る場合、使えるマグカップはどれくらいの高さのものまででしょうか。
ご使用中の方、教えていただけると嬉しいです。
書込番号:26049488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

取説には、
『カプチーノには、高さ12cm 以内で容量180mL 前後のものが適しています』
とあるので、12cmくらいじゃないですか?
書込番号:26049600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



コーヒーメーカー > デロンギ > ディナミカ ECAM35055B
購入して2週間しか経たないのに、除石灰サインが出てきて、毎日10杯以上は入れてるのからしょうがないのかな?と思い、除石灰した後から、カプチーノなどのミルクを使うメニューが出来なくなりました。
具体的には、ミルクが管の8割くらいのと頃までしか行かず、水蒸気しか出ないのです。
何度か給湯や配管の掃除をしましたが、駄目でした。
これは、修理しかないのでしょうか? 除石灰がこんなに頻繁に出てしまったら、直ったところで不安になります。
それまで使っていたマグフィニカSは、徐石灰は1年に1回くらいだったから、ミルクを使うと早く来てしまうのでしょうか?
こんな症状になった形がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
4点

追伸です。結局修理に出して、1日で直ってきました。ミルクコンテナの蓋の不具合だったようです。
使用後はCLEANに合わせて洗浄するように書かれてましたが、タンクの水を使うので、毎回、すすいで洗っていたのが悪かったのか?
何はともあれ、直って良かったです。
書込番号:25582176
6点



コーヒーメーカー > デロンギ > ディナミカ ECAM35055B
現在、ディナミカ ECAM35055Bの購入を検討中です。交渉先は某電気量販店です。
何かあった場合のことを考えて家近くの量販店と交渉しています。
ここで示されている金額よりは高額ですが、5年保証をつけると提案して来ています。
ここのメーカはあまり壊れない印象ですが5年保証は必要でしょうか?それとも5年保証
を外してもう少し安くしてもらう方が良いか皆さんの意見を聞きたいと思いまして投稿し
ました。宜しくお願いします。
1点

保証内容と、それに支払う保証金額は納得していますか?
メーカー保証期間終了直後に13万円のものが壊れても、運として受け入れられますか?
自動車任意保険は入りますか?
車両保険は付けますか?
生命保険は入りますか?
癌保険は入りますか?
書込番号:25139175 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

高額な機器なので(コーヒーメーカーとしては)入っていた方が賢明と思います。壊れた時のことも考えましょう。
書込番号:25139206
1点

何があるか解りませんので、入られた方が良いと思います。
因みにうちが良く利用する量販店では、殆どの家電には、 金額や製品により3年・5年・10年の長期保証が無料で付いてきますね。
店内にも、製品ごとにその表示があります。
書込番号:25139387
0点

壊れないメーカーの製品なんてありませんから、
壊れる時は壊れます。保証は必須。有料でも全部保証をつけるべき。
保証つけない人ほど壊れますから。
書込番号:25139489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

回答ありがとうございます。
やはり5年保証は付けた方がよろしいみたいですね。
5年保証を付けた上で価格交渉をしたいと思います。
書込番号:25139561
2点

保証ついての考え方は人それぞれなので、自分で良く考えた方が良いと思いますよ。
自分は家計に大きなダメージを与えるような、自動車保険や生命保険については入ります。
ただ、スマホや十数万円程度の家電はなら家計に与えるダメージは小さいので、故障頻度と掛け金を天秤にかけて加入したことはありません。人それぞれだと思います。
書込番号:25140654
4点

価格がどうであれ壊れた時は、保証に入ってたらなぁーという後悔 必ず頭をよぎると思いますょ。買う人は銭を捨てるような金持ちならいざ知らずですが。自分にまたは家族に価値があるものとして買うのだし。でなきゃ 買うなんて言う行為はしないです。
書込番号:25140848
0点

De'Longhi Familyへの製品登録で3年保証は付けられます。
https://www.delonghi.co.jp/crm/
書込番号:25141178 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

色々とご意見及び情報ありがとうございます。
結局交渉していた量販店から購入することに決めました。
但し、在庫切れのためこれからデロンギの確認するそうです。
保証は購入後デロンギのHPから商品登録して3年保証とすることにしました。
KJIHさんありがとうございます。
最近この商品の価格が急上昇していますね。
ちょっと焦りました。
書込番号:25149402
0点

私もディナミカ検討してますが相場上がってきて保留しています。高額なものなので保証はあって越したことは無いですがメーカー保証は元々付いているのでしょうか?この手のタイプは故障や不具合は有りきで考えていますが何年も使用していたら故障した際に修理に出すと部品が製造中止とか廃盤になったとか結局新しいのを買う羽目になる感じがします。
書込番号:25149513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





