『給湯機能でカップ麺は作れますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

ディナミカ ECAM35055B

  • 独自の「ラテクレマシステム」を採用した全自動コーヒーマシン。ミルクタンクを搭載し、多彩なミルクメニューがスイッチ1つで簡単にできる。
  • カフェ・ジャポーネ、スペシャルティ、ドッピオ+、ロングコーヒーなど豊富なメニューを搭載。「My Menu」機能で好みの濃さと抽出量を登録可能。
  • 日本語表示が可能な液晶パネルを装備。メニューアイコンをタッチするだけで最適な水・豆量を自動で計り、 豆を挽き、コーヒー抽出、内部洗浄を行う。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:-15,069円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥141,010

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,800¥180,741 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディナミカ ECAM35055Bの価格比較
  • ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様
  • ディナミカ ECAM35055Bのレビュー
  • ディナミカ ECAM35055Bのクチコミ
  • ディナミカ ECAM35055Bの画像・動画
  • ディナミカ ECAM35055Bのピックアップリスト
  • ディナミカ ECAM35055Bのオークション

ディナミカ ECAM35055Bデロンギ

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:-15,069円↓) 発売日:2020年10月15日

  • ディナミカ ECAM35055Bの価格比較
  • ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様
  • ディナミカ ECAM35055Bのレビュー
  • ディナミカ ECAM35055Bのクチコミ
  • ディナミカ ECAM35055Bの画像・動画
  • ディナミカ ECAM35055Bのピックアップリスト
  • ディナミカ ECAM35055Bのオークション

『給湯機能でカップ麺は作れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディナミカ ECAM35055B」のクチコミ掲示板に
ディナミカ ECAM35055Bを新規書き込みディナミカ ECAM35055Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

給湯機能でカップ麺は作れますか?

2023/07/13 19:50(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ディナミカ ECAM35055B

スレ主 untamaさん
クチコミ投稿数:83件

こちらの機種ですが、給湯機能でどのくらいの温度のお湯が出せますか?
85℃もあれば十分です。カップ麺にチャレンジした方がいたらコメントください。

(これでカップ麺が作れるなら、電気ポットの代わりにこれが置けそうなので)

書込番号:25342706

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2023/07/13 20:16(1年以上前)

マニュアルを見る限り、温度は85度にも行かないようです。67〜70度で設定されているようです。
給湯機能はありますが、あくまでカップを温めるための機能のようです。

書込番号:25342753

Goodアンサーナイスクチコミ!4


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/14 00:20(1年以上前)

ミルクタンクなしのECAM35035Wを使用しています
計ってみました
1回100tで温度は73.8度が最高温度でした
押した回数だけ100tずつ出ます

一度70度程度のお湯でカップ麺を作ってみれば
どんな感じかわかるかもしれません

書込番号:25343052

ナイスクチコミ!4


スレ主 untamaさん
クチコミ投稿数:83件

2023/07/14 09:18(1年以上前)

ありがとうございます。
70℃ちょいなんですね。70℃のお湯で今度試してみます。
ちょっと厳しいかな?


紅茶とかカップ麺さえクリアできれば換装できるんですけどね。

書込番号:25343345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2023/07/14 19:12(1年以上前)

一般的なラーメンのおいしい温度は75〜80度くらいだそうです。
70度以下はまずいと感じる人が多いらしいですよ。この辺は個人差も大きいので一度試されるといいでしょう。温度が低いと出来上がるまでの時間がかかりそうですし、さらに温度が下がりそうです。

書込番号:25344042

ナイスクチコミ!4


スレ主 untamaさん
クチコミ投稿数:83件

2023/09/07 15:35(1年以上前)

ディナミカ購入してカップ麺チャレンジしましたが、まぁ我慢できる程度の温度で使えています。
出始めの温度が低いせいか、小さいサイズよりも、大きいサイズのカップ麺の方が温度が高いです。
問題は・・・冬ですね。冬も今と同じ温度が出せることを祈ろう。
みなさんコメントありがとうございました。

書込番号:25412881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ディナミカ ECAM35055B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディナミカ ECAM35055B
デロンギ

ディナミカ ECAM35055B

最安価格(税込):¥139,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

ディナミカ ECAM35055Bをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング