『遅らせばせながら購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,500¥53,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:W44.5mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFの価格比較
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFの中古価格比較
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのレビュー
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのクチコミ
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFの画像・動画
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのオークション

G-SHOCK AWM-500D-1A8JFカシオ

最安価格(税込):¥53,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月20日

  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFの価格比較
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFの中古価格比較
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのレビュー
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのクチコミ
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFの画像・動画
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK AWM-500D-1A8JFのオークション

『遅らせばせながら購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK AWM-500D-1A8JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK AWM-500D-1A8JFを新規書き込みG-SHOCK AWM-500D-1A8JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

遅らせばせながら購入しました。

2023/07/11 21:05(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK AWM-500D-1A8JF

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

久しぶりにG-SHOCKを見てみるとなかなか良いものが出ていて思わず購入したのがこちら。
文字盤までシルバーでアクセ感覚で付けられるのがいいいですね。
アメカジやアウトドアカジュアル着用時にはGUM-SHOCKがあいますね。
こちらはすでに製造中止しているのでかぶることも少ないこともお気に入りです。

書込番号:25340186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2023/07/11 21:07(1年以上前)

誤字失礼しました。。
G-SHOCKです、すみません。

書込番号:25340193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/11 21:31(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25340237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/12 05:26(1年以上前)

>small2treeさん

フルメタルのGMW-B5000D-1JFのアナログ版といった感じですね。
良い感じです。興味が湧きました。
店頭で見かけたら買っちゃうかもしれません。

書込番号:25340551

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2023/07/12 21:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん
樹脂タイプよりも小さくて使いやすいですよ。
スーツやジャケパンスタイルにもオールシルバーだから合わせやすいです。
販売終了ということもあり、ますます新品で手に入れにくくなりますのでお早めにご検討がいいかもしれませんよ。

書込番号:25341587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK AWM-500D-1A8JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK AWM-500D-1A8JF
カシオ

G-SHOCK AWM-500D-1A8JF

最安価格(税込):¥53,500発売日:2020年11月20日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK AWM-500D-1A8JFをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング