『画面の縦の大きさ』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Optix MAG342CQRV [34インチ]

  • UWQHD解像度で34型湾曲パネル採用のウルトラワイドゲーミングモニター。21:9の画面でゲーム配信時などのウィンドウ配置が手軽に行える。
  • 100Hzの高リフレッシュレートと1msの応答速度により、動きの速いシーンでもクリアな映像でストレスフリーなゲームプレイを実現。
  • ADAPTIVE-SYNC対応のグラフィックボードと組み合わせることで、カクつきやティアリング現象を抑制。心地よいゲーム環境を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のオークション

Optix MAG342CQRV [34インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のオークション

『画面の縦の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MAG342CQRV [34インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG342CQRV [34インチ]を新規書き込みOptix MAG342CQRV [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の縦の大きさ

2020/12/31 05:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG342CQRV [34インチ]

クチコミ投稿数:7件

画面の縦の大きさは何センチでしょうか?

書込番号:23880318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/31 06:18(1年以上前)

34インチは画面の対角線の長さなのでそこから計算できます。

書込番号:23880331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/12/31 06:32(1年以上前)

画素ピッチ×ドット数で出せるんじゃないかな?

書込番号:23880340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/31 06:36(1年以上前)

ざっとの計算でよければ・・


810mm ÷(21) = 38.57 X (9) = 347.1mm





書込番号:23880342

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/31 09:46(1年以上前)

下記サイトから、
>幅 813.8 mm
>高さ 360.2 mm
https://jisaku.com/monitors/kbk67

書込番号:23880535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/12/31 18:25(1年以上前)

計算できるのですね!ありがとうございます。

書込番号:23881542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/31 18:27(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:23881546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Optix MAG342CQRV [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG342CQRV [34インチ]
MSI

Optix MAG342CQRV [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Optix MAG342CQRV [34インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング