『スリープ復帰後ノーシグナル』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

438P1/11 [42.51インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD解像度の映像を実現した42.51型ディスプレイ。CADなど3Dグラフィックアプリを使用する人に最適。
  • 178度の広視野角を実現するIPSディスプレイを採用。写真、映画、WEBブラウズのほか、色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途にも適している。
  • ピクチャーバイピクチャーで4つのシステムを1つの画面で管理したり、ピクチャーインピクチャーでPC作業をしたりしながら、テレビを見ることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x2 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のオークション

438P1/11 [42.51インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のオークション

『スリープ復帰後ノーシグナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「438P1/11 [42.51インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
438P1/11 [42.51インチ ブラック]を新規書き込み438P1/11 [42.51インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ復帰後ノーシグナル

2022/02/01 16:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 438P1/11 [42.51インチ ブラック]

クチコミ投稿数:61件

グラボ1枚にDisplayPort x3の3画面で使用していますが
たまに3画面のうちどれかがスリープ復帰後ノーシグナルになることがあります
モニター電源on offで直ることもあれば
PC再起動しないとダメなときもある
ノーシグナル放置で数秒から数十秒後に戻ることもあります
そんなもんかなと半分諦めてます

書込番号:24574782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4091件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/02/01 16:38(1年以上前)

>PC再起動しないとダメなときもある

パソコンなんてそんなもんです
再起動して正常なら問題ないです
完璧な商品なんて存在しません

書込番号:24574807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:33件 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のオーナー438P1/11 [42.51インチ ブラック]の満足度4

2022/02/02 00:16(1年以上前)

ウチは個人PCとテレワーク用ワークステーションを繋いでいますが、ワークステーションが繋がったdisplayportはワークステーションのパワーオン後も暫くノーシグナル状態です。
Windowsが起動した後に思い出したようにログイン画面が現れます。
最初は故障かと思いましたが、どうやら仕様のようですね。
HDMIの方はそうでもないのでdisplayport特有なのかも。
レビューにも書きましたがbios設定などで困りそうです。

書込番号:24575654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2022/02/02 09:44(1年以上前)

そうかもしれません
諦めてます

書込番号:24575991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2022/02/04 13:42(1年以上前)

妄信的にDPの方が高性能という思いでDPをチョイスしていましたが
HDMIにしてすっかりストレスから開放されました
もっと早く気付け 俺

書込番号:24579926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 438P1/11 [42.51インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

438P1/11 [42.51インチ ブラック]
フィリップス

438P1/11 [42.51インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

438P1/11 [42.51インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング