『突然の終売?』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 登録

S2721QS [27インチ シルバー]

  • 4K UHD解像度の27型ワイドフレームレスモニター。目の疲れを軽減する「フリッカーフリー」やブルーライト量低減で目にやさしい「ComfortView」を備える。
  • デュアルHDMIポートを搭載でパソコンやゲーム機に簡単接続。「AMD FreeSyncテクノロジー」によりちらつきのないゲーム体験を実現する。
  • 管理ツール「Dell Display Manager」で効率的なディスプレイ管理、マルチタスク処理を提供。画面上で最大38のレイアウト表示ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 S2721QS [27インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721QS [27インチ シルバー]の価格比較
  • S2721QS [27インチ シルバー]のスペック・仕様
  • S2721QS [27インチ シルバー]のレビュー
  • S2721QS [27インチ シルバー]のクチコミ
  • S2721QS [27インチ シルバー]の画像・動画
  • S2721QS [27インチ シルバー]のピックアップリスト
  • S2721QS [27インチ シルバー]のオークション

S2721QS [27インチ シルバー]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月 9日

  • S2721QS [27インチ シルバー]の価格比較
  • S2721QS [27インチ シルバー]のスペック・仕様
  • S2721QS [27インチ シルバー]のレビュー
  • S2721QS [27インチ シルバー]のクチコミ
  • S2721QS [27インチ シルバー]の画像・動画
  • S2721QS [27インチ シルバー]のピックアップリスト
  • S2721QS [27インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721QS [27インチ シルバー]

『突然の終売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721QS [27インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
S2721QS [27インチ シルバー]を新規書き込みS2721QS [27インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 突然の終売?

2021/05/22 15:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721QS [27インチ シルバー]

クチコミ投稿数:20件

こちらの商品は、取り扱いが無くなったのでしょうか?検討中でしたが突然の終売?戸惑ています。どなたか事情を知っていましたらご教示お願い致します。

書込番号:24149588

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/22 15:51(1年以上前)

Amazon見ると「通常1〜2か月以内に発送します」となっています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HGNYMWZ/
なので、終売になったわけではなく、ただ単に在庫がなくなりすぐに発送できない状態であると考えられます。
まあ原因は世界的な需要増加でしょうね。ほかのモニターもちらほら在庫がないものが見受けられますし。

書込番号:24149647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2021/05/22 17:13(1年以上前)

>あ〜るえるさん

そうですね、Amazonでは1〜2か月納期になっておりました。DELLの公式ホームページからも消えてしまい在庫不足状態ですか。しばらく様子見ですね、他のメーカーからも新商品があるかもしれませんし供給が安定するまで待ちます。ありがとうございます。

書込番号:24149764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/05/27 10:28(1年以上前)

5/19日にアマゾンで注文。在庫有りで5/23日到着予定だったのに
いつの間にか5/26に変更されその後また勝手に6/15予定に変更。
ほんとに届くんだろうか?

書込番号:24157233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/06/05 08:29(1年以上前)

>人生暇無し金も無しさん
私も納期が変更になりました。
6月5日納品が6月12日に変更になりました。メーカーの供給が少なくAmazonで再販売になった直後にすかさず購入しましたが、昨日までは6月5日到着のステイタスでしたが、次は確実に手に入るかわかりません。気長に待つことも大事ですね。

書込番号:24172828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/07 13:04(1年以上前)

私は、5月19日に注文しました。
当初の納期は5月23日、その後、6月16日、6月5日と前後して結局6月6日に到着しました。

需給の状況により、納期変動が激しいようですが、そのうち届きますので、お急ぎでない方は気長に待たれてはいかがでしょうか。

書込番号:24176655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/17 19:11(1年以上前)

5月まで36,000円前後だったのですが、6月に入荷があって安心したところ39,800円に上がってますね。

4k、IPSで3万円台前半〜中盤は魅力的だったものの、4万円台だと他も一気に選択肢が拡がるので、私は購入躊躇ってしまいました。。涙

書込番号:24193457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721QS [27インチ シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
s2722qcとの差 4 2022/05/01 18:08:56
突然の終売? 6 2021/06/17 19:11:30
ps5 HDR対応? 1 2021/05/07 14:08:21
納期はどうですか 2 2021/04/01 14:57:20
トリプルモニタにしています。 0 2021/01/30 12:10:25
内蔵スピーカーの音が小さい 1 2020/12/03 12:56:59

「Dell > S2721QS [27インチ シルバー]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

S2721QS [27インチ シルバー]
Dell

S2721QS [27インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月 9日

S2721QS [27インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング