『隣家への有線接続について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

  • 独自の技術で電波強度をアップしたWi-Fi 5対応Wi-Fiホームルーター。「ハイパワーシステム」で今まで電波が届きにくかった部屋でも快適に通信できる。
  • 特定の通信相手に的を絞り電波を送るビームフォーミングと、ビームフォーミングを利用し空間多重によって複数の端末と同時通信できるMUーMIMOに対応。
  • 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥7,225 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の価格比較
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のレビュー
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のクチコミ
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の画像・動画
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のオークション

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4NEC

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の価格比較
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のレビュー
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のクチコミ
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の画像・動画
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のオークション

『隣家への有線接続について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4を新規書き込みAterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

隣家への有線接続について教えて下さい。

2024/08/19 11:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

クチコミ投稿数:91件

質問の仕方が下手かと思いますが、分かりましたらアドバイス下さい。
今現在、部屋でPA-WG1200HS4を使用しております。
隣家に親がいるのですが、そちらにはネット環境が無く不便なため、部屋で使っているPA-WG1200HS4のLANポート1からLANケーブルを引き込んでみました。
隣家ではPA-WG1200HS4の前に使っておりました
PA-WG1200HS3を持っていきます。
ここで質問なのですが、
部屋から引っ張ったLANケーブルは
PA-WG1200HS3のWANポートに繋げば良いのでしょうか?
また、その際のモードは何にすれば良いでしょうか?
RT/BR/CNVのどのモードにするか教えて下さい。
分かりにくいかもしれませんがよろしくお願い致します。

書込番号:25856773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/19 11:23(1年以上前)

ブリッジ接続ですね

BuffaloですがAUTOでROUTERで大丈夫です

書込番号:25856795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2024/08/19 11:44(1年以上前)

>だいまるこさん

BRモードにします。
WANポートとLANポートのどこに差しても大丈夫です。

書込番号:25856816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1325件Goodアンサー獲得:304件

2024/08/19 14:07(1年以上前)

>だいまるこさん

>部屋から引っ張ったLANケーブルは
>PA-WG1200HS3のWANポートに繋げば良いのでしょうか?

はい、そうです。WAN;ポートに繋いでください。

>また、その際のモードは何にすれば良いでしょうか?
>RT/BR/CNVのどのモードにするか教えて下さい。

APモード(ブリッジモード)に設定します。したがって、BR です。

参考)
「無線ルーターをAPモード(ブリッジモード、アクセスポイントモード)に設定する方法(バッファロー、TP-Link、エレコム、NEC Aterm、IODATA、ASUS)」
https://kuritaroh.com/2023/07/25/wifi_apmode/

書込番号:25856985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2024/08/19 15:17(1年以上前)

>lian リリーさん
>くりりん栗太郎さん
>あさとちんさん
アドバイスありがとうございました!
しっかり繋がりました。
本当に皆様のおかげです。
これから快適になりそうです。
また困った時は何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25857043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/19 16:46(1年以上前)

外でLANケーブルを使うと

劣化すると思います

では。

書込番号:25857158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4
NEC

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

最安価格(税込):¥6,980発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング