『4Kにならない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1200 対応メモリー:DDR4 2933 チップセット:H470 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMini H470/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini H470/B/BB/BOX/JP

『4Kにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini H470/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini H470/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMini H470/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kにならない

2023/12/12 19:55(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini H470/B/BB/BOX/JP

JN-V315UHDR-C65Wを購入し、つなぎましたが
4Kになりません。
ディスプレイ付属のHDMIケーブルでもUSBCケーブルでも4Kになりません。
ディスプレイ設定でも4Kが選べません。
どうしたら4Kになりますか?

書込番号:25543477

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/12/12 20:04(1年以上前)

使用プロセッサ(CPU)の型番は?

DisplayPort接続はどうなりますか?

書込番号:25543491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 20:16(1年以上前)

CPUはCore i3 10100です。
DisplayPortはケーブルがないので試していません。

書込番号:25543511

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/12/12 20:35(1年以上前)

>>CPUはCore i3 10100です。

HDMIは4K@30Hz、DisplayPort・USB TYpe-Cは4K@60Hz対応です。

他にHDMIケーブルがあれば繋ぎ変えてみる。

他に4Kテレビはありますか?

これで4Kで映らなければ、モニター側の不具合かも。

書込番号:25543530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2023/12/12 20:35(1年以上前)

Type-Cは規格を見る限りはDP1.2接続の筈なので、4K出力設定できる筈なんですが。。。
HDMIでも一応は制限付きで表示出来ると記載がありますね。
内蔵グラフィックのドライバーは当ててありますよね?

書込番号:25543531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 20:49(1年以上前)

内蔵グラフィックのドライバーとは何ですか?

書込番号:25543542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/12 20:52(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん
>ディスプレイ設定でも4Kが選べません。

4kモニターなの? PC側の問題ではないはずだよ

書込番号:25543546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 20:57(1年以上前)

JN-V315UHDR-C65Wは4Kディスプレイではないのでしょうか?

書込番号:25543556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2023/12/12 21:00(1年以上前)

デバイスマネージャでグラフィックドライバーがMicroSoftの標準ドライバーになってないかな?って思ったんですが

書込番号:25543560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 21:05(1年以上前)

デバイスマネージャーでグラフィックドライバーという項目がないのですが?
ディスプレイアダプタのところですか?

書込番号:25543565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 21:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
CPUのドライバはすべて最新にしましたが変わりません。

書込番号:25543585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2023/12/12 21:22(1年以上前)

ディスプレイアダプターがちゃんとインテルのUHDドライバーになってるならPC側じゃ無いとは思います。
JAPANDisplayに聞いてみるしか無いかと思いますが

書込番号:25543596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/12/12 21:25(1年以上前)

アップした画像のような情報は出ますか?

書込番号:25543600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 21:34(1年以上前)

とりあえず

書込番号:25543611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 21:36(1年以上前)

こっちですね

書込番号:25543615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 21:38(1年以上前)

これですかね

書込番号:25543619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 21:40(1年以上前)

ディスプレイの詳細設定では認識していないようです。

書込番号:25543622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2023/12/12 21:50(1年以上前)

そのひとつ前の解像度に4Kがないということで良いんですよね?

書込番号:25543636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/12 21:54(1年以上前)

ディスプレイの詳細設定に4Kがでてこないです

書込番号:25543640

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/12/12 22:08(1年以上前)

モニターは4Kの解像度に対応していますね。

設定でアップした解像度の選択画面が出てこないのですか?

書込番号:25543655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2023/12/12 22:28(1年以上前)

Type-Cの場合も同じですかね?

HDMIは1.4みたいなので、4Kで出力するには4:2:2とかにしないと出ないと思う。ただ、Type-C(DP Alt Mode)では60Hzまで出るのでそういう制限はないと思うのですが。

書込番号:25543677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/13 19:34(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、ファームウェアの更新が必要とのことで、購入したものは更新前の物なので交換してもらえることになりました。更新前は、4K@30Hzに対応してないそうです。届いたら、また報告します。

書込番号:25544740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件 DeskMini H470/B/BB/BOX/JPのオーナーDeskMini H470/B/BB/BOX/JPの満足度5

2023/12/16 08:28(1年以上前)

たくさんの意見ありがとうございました。
無事4Kになりました。
ディスプレイのスペック表に4K@60Hzと書いてあれば上位互換であり30Hzも対応すると思ってましたがそうではなかったようです。
Type-C(DP Alt Mode)はまだつながりません。

書込番号:25547751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini H470/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini H470/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMini H470/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

DeskMini H470/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング