『奇妙な現象が起きています。』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

ZOWIE XL2411K [24インチ]

  • リフレッシュレート144Hzに対応した24型フルHD(1920×1080)ゲーミングモニター。安定性を維持しながら場所を取らない設計のベーススタンドを採用。
  • 独自の「Dynamic Accuracy(DyAc)技術」を搭載し、激しい動きのときにディスプレイに鮮明な画像を表示する。
  • 「Black eQualizer」により、明るい場所を露出しすぎず暗いシーンでの視認性を高められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 ZOWIE XL2411K [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2411K [24インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のオークション

ZOWIE XL2411K [24インチ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • ZOWIE XL2411K [24インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のオークション


「ZOWIE XL2411K [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2411K [24インチ]を新規書き込みZOWIE XL2411K [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

奇妙な現象が起きています。

2024/12/23 09:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2411K [24インチ]

クチコミ投稿数:33件

非常に奇妙な現象が起きてて困惑しています。
普段Windows10でエーペックスをやっていますが最近BenQのZOWIE「XL2411K」を買ってプレイしていました。
そして何も問題なくプレイ出来ていたのですがさっきエーペックスを立ち上げてその直後にモニタの入力をHDMI1からHDMI2に切り替えてその後またHDMI1に戻すと何故がフルスクリーンが解除されて写真の様な状態になります。しかもWindows10で立ち上げてた他のウィンドウも何故が位置が勝手に移動していてバラバラになっていました。
最初はモニタの入力を切り替えただけでWindows10
のシステムに影響が出る訳はないと何回も上記の操作を繰り返したのですが何回試してもモニタの入力を切り替える事で上記の不具合が起きるのでモニタの入力を切り替えた事でWindows10とエーペックスにおかしな影響が出ている事は間違い無いです。
解決策がないので非常に困っています。
ググってもその様な症状が出てる報告が見つからないのでPCやデバイスに極めて詳しい方、回答をよろしくお願いします。

書込番号:26010125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2024/12/23 10:18(1年以上前)

このモニターHDMI2.0が一つとHDMI1.4が2個ですよね?
そうなると扱える解像度とリフレッシュレートが違うのでモニターとして別物扱いになります。

HDMI1と2じゃなくて2と3ならもしかしたら大丈夫かも知れません。

書込番号:26010148

ナイスクチコミ!1


32mnさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/23 10:31(1年以上前)

おそらくAPEXのグラフィック設定がウィンドウになっただけだと思います。
モニター切り替えた時にそこの設定が初期化されたのかな?
なのでウィンドウフルスクリーンもしくは、フルスクリーンにすれば解決すると思います。

書込番号:26010154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/12/23 10:49(1年以上前)

OSからは別のモニターに見えてるだろうからそんなもんかと。

書込番号:26010168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/12/27 19:40(1年以上前)

取り敢えず解決はしました。ありがとうございました。

書込番号:26015504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2411K [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2411K [24インチ]
BenQ

ZOWIE XL2411K [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

ZOWIE XL2411K [24インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング