『2546kと2546の違い』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

  • プレイヤーに合わせて柔軟なセッティングが可能な新筐体デザインを採用した、esports向け24.5型のゲーミングディスプレイ。
  • 「XL Setting to share」によりゲームモードをプロファイルとして送信、共有が可能。友人同士で独自設定をシェアできる。
  • 「DyAc+」テクノロジーを搭載し、240Hzリフレッシュレートに対応。応答速度は0.5msでゲーム中の激しい画面の揺れを最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x3/DisplayPort1.2x1 ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション


「ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2546K [24.5インチ]を新規書き込みZOWIE XL2546K [24.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 2546kと2546の違い

2021/06/07 03:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

スレ主 T-Bone961さん
クチコミ投稿数:2件

2546kと2546の違いを教えてくださいまた、どちらの購入をお勧めしますか?

書込番号:24176096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/06/07 03:08(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001298681_K0001000076&pd_ctg=0085

これ見てあなたに違いが判らなければあなたが気にする差は無いということですので、安いほうを買えばいいです。

書込番号:24176099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/06/07 06:53(1年以上前)

お早うございます。

XL2546からの変更点として応答速度が1ms→0.5msに、スタンドが改良(高さ調整が140mmから155mmに拡大、チルト角度が-5 〜20°から-5〜23°に拡大)、OSDとS.Switchが改良(スクロールホイール部分が左右チルトとクリックに対応しそれに合わせてOSDも見直し)、ヘッドフォンハンガーの位置が側面から背面に移動、アイシールドの装着が簡単に、ユーザーとの設定共有が可能にと言う事のようです。まあ、そこにT-Bone961さんの使い方から見た差異を見出すかですね。
https://dpqp.jp/review/benq-zowie-xl2546k

書込番号:24176187

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/06/07 09:12(1年以上前)

XL2546KはX2546のモデルチェンジですから、細かく改良されたXL2546Kの方が良いでしょう。
プレスリリース
https://zowie.benq.com/ja/news/2020/XL-K_series.html

書込番号:24176357

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/06/07 09:20(1年以上前)

どのみちTNパネルなんて選択候補外。fpsがでるからと言ってもTNだからと言うだけで。買ったら後悔すると思います。

書込番号:24176371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/06/07 14:24(1年以上前)

>KAZU0002さん

それを言ったらオシマイです。スペック見ながら、いまどきTNパネルなんてあるんだって感心しました。別の意味で。
27インチで2〜3万くらいならわかるんですが、5〜6万だしてTNの24インチってなんだそれって感じですよね。

27インチIPSでもこの価格ですからね〜
https://kakaku.com/item/K0001233749/

スレ主さんには悪いけど、本製品を選ぶ理由が全くわかりません。

書込番号:24176744

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-Bone961さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/07 17:04(1年以上前)

IPSパネルのモニターは別途で一つ持ってるのですが、リフレッシュレートが低い物のため一つゲーミング用のモニターが欲しかったため選びました

書込番号:24176951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/06/07 20:02(1年以上前)

>T-Bone961さん

上にリンクしたもののようにIPSでも最近はリフレッシュレートの高いものは数多くあります。画質を考えるとIPSがいいでしょう。
TNを使ったことがあってその画質に満足しているのであれば別ですが、、、最近はTNパネルの液晶パネルなんてめったに見ないと思うのですが、、、

驚くほど悪いですよ。

書込番号:24177197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/06/10 08:24(1年以上前)

現状最もFPSに向いているモニターのひとつだと思われるので、FPSをするという用途で買うならいいと思います。
個人的には2546kをおすすめします。応答速度が0.5msということを含めいくつかの性能で2546を上回っているので多少値段が高いくらいであれば2546kを買った方が満足度は高いと思います。TNの方がIPSより目が疲れませんしね

書込番号:24181162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2021/07/01 12:53(1年以上前)

応答速度が1.0→0.5、dyacからdyac+とグレードアップしました。dyac+については黒挿入機能ですが基本的にどのメーカーでも黒挿入が入ると輝度が下がるのがデメリットとなっていました。このデメリットが改善されたものがdyac+となります。
オーバードライブと黒挿入を同時に使うことも可能です(他メーカーでこれができるところは知っている限りありません。)
TNパネルなのでもちろんIPSパネルと比べると質感や視野角は劣っています。
ただ、FPSなどの激しいゲームでは2546kを超えるモニターはないと思っています。

書込番号:24216650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sai313131さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/17 03:43(1年以上前)

FPSや格闘ゲームをやる場合はTNパネル一択です。
応答速度とは表示切替速度の事ですので、入力反映速度と間違えないように気を付けてください。
プロゲーマーやメーカーでもわかっていない人多いです。

キー入力から画面反映の速度ではTNが断然早いので、勝負事に使用する場合は必ずTNパネルを選びましょう。
また、144hzと240hzでも体感出来るくらい違いがあります。

書込番号:24449592

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC起動時 4 2022/05/09 14:43:06
送料無料 税込 52800円 1 2022/04/23 8:25:57
購入検討 4 2022/05/09 15:29:24
起動時について。 6 2022/01/28 15:22:10
ZOWIE XL2546KとXL2540Kで迷ってます 5 2021/12/27 20:48:48
特定のゲームでのカクツキ 1 2022/05/09 15:02:41
画面操作出来ません 5 2021/07/15 10:37:32
2546kと2546の違い 10 2021/11/17 3:43:14
benq 裏メニュー 0 2021/02/17 17:27:44
皆さんスピーカーは? 10 2021/01/18 11:32:18

「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]
BenQ

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング