実は既にこの冷蔵庫を頼んじゃってて、後から口コミの存在に気づいたんでもう変更はきかないんですけど。
ツインバードの冷蔵庫はかなりうるさいってゆう口コミをよく見かけます。前機種の、HRE911Wのレビューを見ると物凄くうるさいって書いてる人が結構いますよね。うるささは別に気にならないって書いてる人もいるし、実際のところどうなのかとても気になります。
HRE911WからHRF911Wに変わって、静音性もアップしてるみたいだし、1DKのダイニング部分に置くし、まあ大丈夫なんじゃないかなーとは思ってるんですが。HRF911Wのうるささについて知ってる方、どんな感じなのか教えてください!
書込番号:24368353 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
音って難しいですよ。
その音の音量・主の音の周波数帯・音が出る頻度。
冷蔵庫から購入者までの距離など。
いつも近くにいる環境だと、気になるでしょう。
小さい冷蔵庫は保冷するのにコンプレッサーの作動音は頻繁になります。
書込番号:24368450
3点
>実は既にこの冷蔵庫を頼んじゃってて、後から口コミの存在に気づいたんでもう変更はきかないんですけど。
だったら設置して、実際の音を聞いてからにしたらどうですか。
(^o^)
書込番号:24368493
1点
>MiEVさん
まあねえ。確かに難しいですよねえ。とりあえず、休みの日とかは大体家にいて、いつもは冷蔵庫から2〜3mのところに座ってる感じなんで、音は結構気になると思います。
>入院中のヒマ人さん
設置して、実際の音を聞いてから何すんの?HRF911Wの騒音の心配?
それって意味なくないですか?
書込番号:24368548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>弱酸性パンチさん
>設置して、実際の音を聞いてから何すんの?HRF911Wの騒音の心配?
イヤ〜逆に質問ですが、実際に騒音が有るかどうかを心配(或いは気がかり?)だけしてどうするんですか?
MiEVさん もお書きになってますが、人によって感じ方が違うんだから。
建物や設置場所での音も違いますしね。
他人から、こういう音だ、音は静かだ、音はしない、と返事貰った処で仕方ないでしょう。
それに購入前なら質問の意図も理解できますけど、購入したんだから。
実際に設置したときの音を聞いて、高音が気に障る(例)とかを相談した方がよいのではないですか!と言う意味です。
(^_^)v
書込番号:24368625
7点
この手でよく聞くのがレコーダーです。
夜何も使っていないのにうるさいと。
デジタル放送になってから、電源を切ってもパネルが切れているだけです。
定期的に番組表取得やまれのアップデートで動くと、熱が出て排気ファンが回ります。
うるさいHDDの機種だと、カリカリ音(シーク音)がします。
ワンルームだと、それが響いて目が覚めることも。
集合住宅だと、夜半や朝方予約で洗濯をする人もいます。
響くのが配管を通る水音です。
その配管が寝ている部屋の壁を通っていたら、気になるでしょうね。
戸建てなら、自分が音を出さないように家電を揃えたり、使用時間を変えれば済みますが、集合住宅だとそうはいきませんね。
書込番号:24368682
5点
>入院中のヒマ人さん
分かりました。そうします。
>MiEVさん
へー流石!物知りですねえ!
書込番号:24370436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツインバード > HR-F911W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/23 21:01:46 | |
| 0 | 2022/08/08 22:26:05 | |
| 0 | 2021/12/28 3:47:16 | |
| 0 | 2021/12/05 3:52:20 | |
| 7 | 2021/10/03 16:27:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








