『ディーラー専売?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 発売

SUPER NIGHT SN-TW9600d

  • フロント・リアに高感度センサー「STARVIS」を搭載したドライブレコーダー。手動で明るさ調整をすることなく、昼夜問わずきれいな映像が記録できる。
  • フロントだけでなくリアにもHDRを搭載し、白とび・黒つぶれを低減し鮮明な記録が可能。2カメラで車両の前後を200万画素フルHD高画質で記録する。
  • 繰り返しの上書き記録に強いMLC方式のSDカードを採用。リアカメラユニットはブラケット一体型のため、視界の妨げにならない。
最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,500¥18,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/撮影素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション SUPER NIGHT SN-TW9600dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-TW9600dの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのオークション

SUPER NIGHT SN-TW9600dユピテル

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月

  • SUPER NIGHT SN-TW9600dの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-TW9600dのオークション

『ディーラー専売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-TW9600d」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-TW9600dを新規書き込みSUPER NIGHT SN-TW9600dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ディーラー専売?

2021/01/10 23:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-TW9600d

本日新車と一緒に三菱のディーラーで購入しました。
これってディーラー専売モデルかな?

書込番号:23900251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/11 10:52(1年以上前)

専売モデルなら、そもそもこの掲示板すらないと思うのだけど・・・

書込番号:23900896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:13件

2021/01/11 18:43(1年以上前)

メーカーのホームページに何も書かれていない(特定カー量販店などの表記がない)ので、
通常の市販モデルだと思いますよ。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/

書込番号:23901800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2021/01/11 20:15(1年以上前)

市販モデルですね…
すいません。

書込番号:23901956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-TW9600d」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーラー専売? 3 2021/01/11 20:15:19
何故販売されないのでしょうか? 2 2020/11/11 23:18:15

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-TW9600d」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-TW9600d
ユピテル

SUPER NIGHT SN-TW9600d

最安価格(税込):¥18,500発売日:2020年 9月 価格.comの安さの理由は?

SUPER NIGHT SN-TW9600dをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング